Nicotto Town


ちょっとしたお話


訪問者の皆様、ご自由に♥(9/20)


こんばんわ。
9月21日~23日まで、ニコタお休みいたします。

伝言板だと、メッセージが流れてしまいますので
コメなど、ございましたら
どうぞ、こちらの方に、宜しくお願い致します。

皆様に、良いことがイッパイ、ありますように♥

アバター
2013/11/06 12:32
あれ?100コメ目ですか。あまりない体験でドキドキしています(笑)

コメありがとうございます✲
おかげ様で風邪はよくなりました。
彩雲国は長いけど、さっさと読めちゃいますよね^^
私もほとんど一気に読みました。
アバター
2013/10/24 18:21
anji-さんへ

ニコみせ、始まりましたね。
でも、まだお試し段階ですから
ボチボチでいいのではないかと思っています^^
アバター
2013/10/23 16:20
ニコ店の事 すっかり忘れてました(;'∀')
アバター
2013/10/19 19:01
みた。不在中にも関わらず訪問や伝言ありがとう。これからもヨロシク!
アバター
2013/10/19 17:21
コメ有難う御座いました♫
こちらに 失礼します。
ドームは 屋根近くまで 席が有るから 上の方は とっても怖い位の高さです(;'∀')
行った事は 無いけど 何万人も入れようとすると そうなるんでしょうね(*^-^)ニコ
最近コンサートと言えば ドームばかりで 帰りが とっても 遅くなります(;'∀')
アバター
2013/10/16 20:59
(っ*≧▽≦)つナンデャネン
アバター
2013/10/16 19:02
ゴルチェさんへ

由緒正しい名勝なのですね^^
写真で見せて頂けて嬉しいです。

私もどこか、綺麗な景色を
見に行きたいなあと思います^^
アバター
2013/10/16 12:03
和歌浦の海というのは
飛鳥に都があった万葉集の時代では
都から最も手軽に来れる海で
持統天皇や聖武天皇が行幸されています

もしかしたら名草山からの景色も
楽しまれたかも知れませんね。
アバター
2013/10/14 15:06
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

昨日はご心配おかけしました。m(__)m
そして、訪問出来て無くてゴメンなさいね(>_<)

食に関しては本当面倒でね(>_<)
食べれてたはずの物をいきなり煮たのは嫌いとか食べないとか
我儘なのか私の作った物に関しては気に入らないだけなのか(・.・;)
あれ嫌だこれ嫌だとか言われてたら
自分どうして良いか分からなくなってましうし
逃げたくても逃げれ無い(・.・;)

そして、手は本当子供の頃からというか弱くて
冬に近づくにつれて嫌な気分になる
絆創膏は頻繁に剥がしたりだから直ぐに無くなってしまうけど
使用しないとしみるしクリ-ムに関しても手放せない物だと思う
今週も宜しくね(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/13 22:10
わびすけさんへ

星野監督なら、中日のほうがそうでしょう^^

来季から、監督さんとか変わりますね。
また、強い中日が戻ってくるでしょうか^^
谷繁監督兼任選手♥
とっても楽しみです。

それと、今年の中日は主力投手陣に故障が多くてたいへんでしたよね。
その選手さんたちが、来季に全快で戻って来てくれますように!
と、思います^^v

阪神は、もっと打たないとね~^^;
来年から、神様がいないんですから…
アバター
2013/10/13 20:14
私としては、阪神対楽天の「星野シリーズ」も
見てみたかったですけどねー。
アバター
2013/10/10 01:49
最終日のパレード見に行ったけど 夢をいっぱいありがとう♪

次のかぼちゃイベントもわくわくwwおやすみ☆彡
アバター
2013/10/09 21:27
(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/10/08 07:46
我仁さんへ

情報ありがとうございます!
ちょっと、希望が見えて来ました!

ひさし登りのサイトから
マイホームに登るサイトも検索できましたので
今度のお休みの日にでも
登ってみます♥

本当にありがとうございました!
アバター
2013/10/08 07:23
ひさし登り説明してるサイト見つけて来ました^^
よければご参考に!!
http://kuma-pooh.net/myhome-route-2/
アバター
2013/10/05 19:07
こんばんは♪秋と言えば いろんな秋があるけど 

一番に浮かぶのは食欲の秋とやっぱりニコタの秋かなww
アバター
2013/10/02 17:17
ゴルチェさんへ

今年の冬も厳しいと言いますので
ちょっと心配ですね。
でも、のらちゃんたちは、案外たくましいものですから
きっと、元気に育って行ってくれると思うのですよ♥
アバター
2013/10/01 20:24
お城の敷地内は車も居なくて
隠れる場所も沢山あって
観光客から餌を貰えるので
猫にとっては、比較的過ごし易い環境
同じような境遇の猫たちが
多数住み着いています
ただ子猫にとっては冬場は厳しい季節
何とか無事に育って欲しいですね。
アバター
2013/09/30 21:47
(っ*≧▽≦)つナンデャネン
アバター
2013/09/30 21:03
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

本日は昨日訪問出来て無かった方の所に訪問して
その後、今は気分転換訪問です

未だ夏服なのね(*^_^*) 私も、気温により夏服です(^_^;)
長袖着て失敗したなって事も有るし(^_^;)
本当今回の台風が去ったら多少は涼しくなるでしょうね(*^_^*)
今週も宜しくお願いします(。◕o◕。)
アバター
2013/09/30 02:05
いい子になるから お菓子ちょ~だい 

あっ!シンは大人だった でも心だけはお子ちゃまだよwwおやすみ☆

アバター
2013/09/29 17:55
(´・◡・`)
アバター
2013/09/25 22:59
秋だねぇ~ 夕暮れが早くなったり 太陽と風が優しくなったし 

食欲がよりモリモリだからねwwおやすみ☆
アバター
2013/09/25 18:56
白ガチャのダブリ少しだけど、プレしてます。
もし、必要なのがあったら、よかったら、もらってください。
アバター
2013/09/24 22:33
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/09/24 08:21
おはようございます♪

復活 よかったぁ。にこっ☆
アバター
2013/09/23 21:51
こんばんは^^
アバター
2013/09/23 21:32
こんばんは(●´ω`●)ゞ

今週もよろしくお願いします★
連休は終わるの早いです。。。
アバター
2013/09/23 21:10
こんばんは!
虫の声が聞こえます・・・本でも読もうかな^^
アバター
2013/09/23 20:51
こんばんは^^ 今日は涼しくて過ごしやすかったです^^
アバター
2013/09/23 20:44
今晩は☆
連休最終日のステキ&メガ祈願のお水のお届けです♫
暑いけど良いお天気んの3連休でしたね♡
お疲れ出ません様にღ❤ღ
今週も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2013/09/23 20:12
3日ぶりの訪問です。今月の出張もあと2回、みなさんもそれぞれ頑張ってください
アバター
2013/09/23 18:44
夏の終わり。。。秋の始まりの心地よい夕暮れが好きです(o^─^o)ニコッ
アバター
2013/09/23 18:11
ただいまです。楽しく遊んできました。予定より早く帰宅したのでご訪問です。
アバター
2013/09/23 16:48
巨人優勝セール。ちょうど服を買う予定だったので渡りに船。去年も優勝セールの時、服を買ったような。
アバター
2013/09/23 16:40
友達とスカイツリー見に行ってきました。人でごった返しでした
アバター
2013/09/23 16:28
月夜の晩にはかいじゅうおどりをおどるのじゃー!w
アバター
2013/09/23 11:16
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ

旅行ですかね~♪
いいな~
アバター
2013/09/23 10:56
こんにちわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は少し涼しく感じる♪少しずつ秋になって来てるね✿^^✿
アバター
2013/09/23 09:55
三連休、お出かけ日和になりましたね^^
私も野外フェスではっちゃけてきました♪
天気は良かったけど暑かったです!
アバター
2013/09/23 09:28
お久しぶりっこ♪「退職するから、大食する~☆^^」
アバター
2013/09/23 00:00
こんばんは(✽▻‿◕)ノ夕食後いつの間にかウトウト…(*ㅎωㅎ)急ぎ足でstpとお水のお届けです♪
アバター
2013/09/22 23:27
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週もよろしくです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/22 23:12
こんばんは  そういえば お彼岸でした

お墓参りに 行ってこようかな?

アバター
2013/09/22 22:12
こんばんは、映画2本見てランチして、ショッピングしたら、夕方寝。。訪問遅くなっちゃったww
アバター
2013/09/22 22:02
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/09/22 21:49
【心理テスト】
外出に忘れたくない順番を。
①ハンカチとティッシュ②定期券③雑誌④ペンと手帳⑤アクセサリ
アバター
2013/09/22 21:09
こんばんは(♥´ω`♥)

クラゲ釣れましたー♪
アバター
2013/09/22 20:10
こんばんは^^
アバター
2013/09/22 19:58
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ 
お陰様でマンドラの瓶詰が完成しましたwいつも感謝です☆
連休はお出かけかしら?お帰りをお待ちしていますね(*^_^*)
アバター
2013/09/22 19:22
こんばんは。今日はのんびりしていました。デパートの北海道展がすごい人出でした(´xωx`)
アバター
2013/09/22 19:07
父の眠る公園墓地へ墓参りに行きました丘陵地の芝生の上に降り注ぐ日差しは夏の様に感じました。
アバター
2013/09/22 17:39
こんにちは。もうハロウィンアイテムでるんですね~今年はどんな物が出るのか楽しみです♪
アバター
2013/09/22 17:10
ジャズイベントへ行ってきました。が、主な興味は、その周辺の屋台で売っている食べ物の方・・・。
アバター
2013/09/22 15:07
こんにちは(o^─^o)ニコッ 
ご無沙汰してます。秋桜ゆらゆら彩りの秋深まりますよ~に♫
アバター
2013/09/22 10:27
こんにちは。
アバター
2013/09/22 01:04
こんばんは✰日月曜日は待ちに待った連休♪
山籠もりの予定ですwおやすみなさい✰
アバター
2013/09/22 01:02
楽しかったイベントも終わっていくから 淋しいけど 

次のイベントにわくわく期待してよ♪ おやすみ☆彡
アバター
2013/09/22 00:03
お届け訪問★中秋の月・・・見逃した
アバター
2013/09/21 23:30
こんばんは 今月2度目の 3連休ですね
お出かけ 楽しんで来て下さいね^^

お休みしていた間も書き込みありがとうございましたm(^^)m 
ペットは天然の抗ストレス薬✿ 無条件で自分のもとへとすり寄ってきて、
自分を受け入れてくれるため心から安心することができる存在だったのだなぁと 
改めて感じております 

膨大なペットの写真を整理して 写真立てに飾りました
いつもの目で こちらを見上げています・・・・

アバター
2013/09/21 23:17
試験勉強中。
同じところで何度も間違えるので、
だいぶ不安になってますww
アバター
2013/09/21 23:07
こんばんは^^ 天気が良いので、朝から洗濯。 
レースのカーテン、洗濯しちゃったヽ(´▽`)/
アバター
2013/09/21 22:45
真夏のお台場海浜公園でボートレースしてきました。暑っ!→ http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/09/21 22:39
こんばんは!
アルツハイマー病理解の啓発のため、ビラ配りしてきました!
アバター
2013/09/21 21:31
こんばんはヾ(o◕ω◕)ノ ♫

よい連休をお過ごし下さいね~^^
アバター
2013/09/21 21:29
いつもありがとう^^素敵な週末をね^^
アバター
2013/09/21 21:26
Youtubeで昔、好きだったマンガのアニメ版がいくつかアップされていたので見入ってしまいました。
アバター
2013/09/21 21:22
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

彼岸花、何処で開花しようと開花した訳だし場所の事は気にせずに(^_^)
家の彼岸花は蕾は付いてても後少しかかりそう(^_^;)
けど、来週台風が接近とか思うと折れてしまうんじゃないかなって思った(^_^;)
後、十五夜は私見ませんでした(^_^;)
翌日の朝の5時の天気予報専門の番組で観たわ(^_^;)
アバター
2013/09/21 21:12
こんにちは。白ガチャ苦戦中;続行か断念か悩む所です^^;
アバター
2013/09/21 21:01
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
お水とステキの配達ですよ~(^^♪
おやすみなさい❀
アバター
2013/09/21 20:54
足跡ぺたぺた
アバター
2013/09/21 20:46
日の光を月影が覆い隠す現世と幽界の狭間。満月の夜、良い夜を
アバター
2013/09/21 20:38
夜の巡回です^^
アバター
2013/09/21 20:17
こんばんは^^
アバター
2013/09/21 20:09
【心理テスト】
あなたにとって時計とはどんな物ですか?
「時間を知るもの」等でなく主観的に答えて下さい。
アバター
2013/09/21 19:55
こんばんは、レアマンドラの瓶詰め出来ました。^^2年がかりの快挙?ww
アバター
2013/09/21 18:39
こんばんは~♪
せっかくの3連休も、月曜講義ありの娘&火曜日から期末テストの息子とで、何の予定もなしです(^_^;)
アバター
2013/09/21 17:20
こんにちは。
アバター
2013/09/21 16:50
今日は☀
又暑さが戻って来ましたが良い週末をお過ごし下さいね~ღ❤ღ
アバター
2013/09/21 14:47
こんにちは^^今日もいい天気です^^
アバター
2013/09/21 13:59
こんち♪ 申し訳ないのですが・・・体調が悪く、11月まで巡回を休みます。よろしくお願いします。
アバター
2013/09/21 13:57
こんにちは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪
アバター
2013/09/21 13:53
岩の様に重いThinkPad-T500を担いで修理屋へ残念ながら暫く入院となりました。
アバター
2013/09/21 10:34
お墓参りしてきました^^お盆の時の暑さも無く、秋の気配がいっぱいでした、食欲の秋だー^^
アバター
2013/09/21 08:18
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/09/21 07:54
おはようございます♪

連休留守にしますので、月曜日まで巡回お休みさせていただきます<(_ _*)>
また来週~ヾ(=゚・゚=)ノ
アバター
2013/09/21 07:16
おはようございます。

お休み ゆっくり過ごされてくださいね。
私も実は出先で パソコンを見ています。
お休み明け お会いできるのをお待ちしております♡
アバター
2013/09/21 04:45
おはようございます。アサガオのレア手持ちが完成しました~ この色がお気に入りです
アバター
2013/09/21 02:35
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/09/20 23:56
了解です。
例によって、気が向いたら水やりに来ますね。
アバター
2013/09/20 23:47
ニコタやっと5才になったんだね おめでとう♪

 ケーキ買ってお祝いしたよ 美味しかったなwwおやすみ☆
アバター
2013/09/20 23:38
こんばんは^^
アバター
2013/09/20 23:26
連休
どっか行くのかな?
楽しんでね^^
アバター
2013/09/20 23:18
午後から車で出掛けたら五、十日週末の渋滞で動きが取れなくなり普段は1時間の経路が2時間係りました。
アバター
2013/09/20 23:11
( ノ・`ω´・)こばわ ステプ水遣りです

よい連休を~
アバター
2013/09/20 23:05
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^朝と昼の気温差が激しいです;;
アバター
2013/09/20 22:53
こんばんは✰
世間では明日から3連休だったりしますね・・・
私はなんとか公休取れて日月曜日と連休^^

お出掛けですか?
楽しんできてくださいね~
アバター
2013/09/20 22:45
こんばんは^^ 明日から先週に続いて、3連休! 
嬉しい(#^.^#)

旅行かな?
連休だもんね、楽しみましょう^^
アバター
2013/09/20 22:35
いってらっしゃ~い(。◕‿◕。)♬
アバター
2013/09/20 22:29
こんばんは^^
今回の白ガチャは可愛いものばかりで、ついつい回しちゃいました^^;

ニコタお休み、了解です☆
秋の三連休後半、ゆっくり過ごしたいと思います



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.