Nicotto Town



算数じゃなくて数学2


小学校の2年の3学期と3年と4年の1・2学期はあんまり学校に行かなかったんだよね。

不登校なわけじゃなくて、引っ越しても住民票を動かさなくて、

転校先で受け入れできないとかの問題があってねw

授業も殆どわからないまま進むからわからなくても、誰にも迷惑はかからない。

ということで、勉強は殆どした事が無い。

いまだにノートやメモの取り方もわからない。

同じところにいろんな事を書いちゃうから、真っ黒w

何を書いたかわからないww

掛け算は一所懸命に何回も足し算したり、割り算は何回引けるか数えたりw

中学になって因数分解が解けるようになったのは、

計算式を見ると、答えがわかったと言うことでw

何故かはわからない・・・

中間式というか、答えの求め方を書けというのが非常に困るんだよね。

テストでは答えを書いて、後は逆算しながら中間式を書くというw

ケアレスミスで答えはあってるけど、中間式は間違えてる・・・

随分とカンニングを疑われたっけな~

でも、学年で俺一人正解って問題があったから、疑いは晴れたけどねw

あ~~、勉強ってどうやるんだろう???

アバター
2013/11/10 22:18
そらクイズだとおもうわよねー^^

明日誕生日ですよねー^^
アバター
2013/09/24 19:10
数学はひらめきの学科!

天才肌だね^^
アバター
2013/09/20 23:22
ある意味~天才といえるかもね☆彡
勉強・・・どうやるんだろう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.