Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


涼宮ハルヒの憂鬱


『涼宮ハルヒの憂鬱』がGyaOで今日から9月26日まで全28話一挙無料配信しているみたいので紹介。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12070/
(GyaOはYahooのID持っていれば見れます。)

続編はまだなのかな~・・・。



(>)(<
(  ~  )
<名作だけどエンドレスエイトは苦行だケロ
( m m )

アバター
2013/09/21 01:27
♪さんへ

後藤さん、まだ30代でしたか。失礼しましたm(__)m。
女性の年代を間違うのは「禁則事項」ですよね。以後気をつけなきゃ・・・。
茅原さんはエイベックスから移籍したことで
芸能活動を妨害されるのではと心配してましたが、
今のところは順調に活動されてますね^^。
アバター
2013/09/21 01:06
>>びんちゃんさん
後藤さん、30代ですよw女性の年齢を間違えちゃダメですよ。
後藤さんは病気さえ治れば、持ち役多いし大丈夫だと思いますよ。

茅原さんは、むしろエイベックスから逃げられてよかったかも。
レコード会社は元々ランティスですし。
アバター
2013/09/21 00:46
♪さん、レス感謝です。

没落してるのは平野さんだけなんですね。
どうやら「2ちゃんねる」などでは「女性声優陣全滅か!?」
とまで書かれていたようですが・・・。
もはや完全終了のうわさまで立ってますから、当時のメンバーで
アニメ再製作はないかもしれませんね。。。
後藤さんはご病気で活動停止されていますので、
早く治ってほしいですが、もう40代ですからアニメ声優として継続できるのか心配です。
茅原さんは移籍騒ぎを起こしていましたが、移籍後も元気そうで良かったです。
アバター
2013/09/21 00:13
>>びんちゃんさん
没落しているのは平野だけですよ!!
そして、あれは自業自得。
何股もかけるから・・・。

後藤さんは、病気が><
早く元気なってくれるといいんですけどね。

茅原さん、今年のクリスマスは両国国技館でライブやるみたいです。
アバター
2013/09/20 23:56
こんばんは。
たしかに「エンドレスエイト」は失敗作ですよね><。
原作版も・もうすぐ連載終了するみたいでさびしいです。
また、ハルヒアニメの女性声優さんたちが・ほぼ没落しているのは
残念でたまりません・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.