Nicotto Town



なんでしょね^^;



得意な科目ですか~。
う~ん、なんでしょね^^;

今にしてみるとどうなのかな~、と思っちゃいますね。
私の行っていた高校は文系理系に分かれなかったので
まんべんなく全教科授業があったのですが、
点数が取れたのは理数系の教科ですね。
点数が取れなかったのは文系ですが、
歴史系の教科は好きでしたし語学は嫌いじゃないのですよ。
本を読むのが好きなので、
現代文、古文、漢文は教科書も楽しかったですね^^
読解とかは知らん、と思ってましたけど^^;
英語は全然わからんちんでしたが、
やはり読み物としては結構面白かったりして。

そんなわけで、得意と言われてもわからんです orz


NHKの朝ドラ「あまちゃん」クライマックスです^^
もう面白さが止まりません。
正直、4月クール・7月クール合わせて、一番面白いドラマだったと思います^^
来週で終わっちゃうのがほんと残念です(´・ω・`)

アバター
2013/10/01 07:46
回答有り難うございます。
サークルの管理お疲れ様です。

報告書作成の件(報告書は作成しない)という件については諒解しています。

ただメンバー全員の巡回を行っていない、と思われるケースが最近続いたので書き込みをしました。

お手数をおかけしました。
アバター
2013/09/30 23:25
サークルの件こちらに失礼します。

何か意図的に私のところを巡回されないメンバーがいます。

他のメンバーのところもできるだけ調べてみましたが、他にも飛ばされている人がいます。

そのメンバーは有言で巡回しています。有言なら有言とルールーに明記していただけないでしょうか。
なお、私は、巡回が終わった後でコメントがあったメンバーにコメントを返しています。

巡回報告を作ってもらえればいいのですが。

他のサークルで巡回されているのでしたら、私もそのメンバーを飛ばして巡回します。(不愉快なので時々飛ばしています。)
アバター
2013/09/23 17:26
エメラルドさん>
昨日初めてだったのですね^^;
私は2話目だけ見て「いいかな~」と思ってみてませんでした^^;

私はドラマ好きなのでよく見てます^^
脚本の宮藤官九郎さんの書くドラマは結構ツボるので楽しみにしてたのですが
ほんとにどストライクでツボっちゃいました^^
アバター
2013/09/23 17:24
えみいさん>
文系だったのですね~^^

「あまちゃん」派です^^
宮藤官九郎のドラマはわりとツボることが多いので期待してましたが
大当たりでした^^
「半沢直樹」は見逃しちゃいました~
再放送あったらいいな^^
アバター
2013/09/23 15:49
噂で面白いという話だったので、昨日「半沢直樹」を初めて見ました^。^
いや~面白かった♪ ←え; 今更?
「あまちゃん」も面白いという噂でしたが日頃ドラマをみないもので^^;みてませーん
きっと面白いんでしょうね~
アバター
2013/09/23 10:18
私は、文系でしたね^^
 
そうなんだ、光里さんは、「あまちゃん」派ですか。・・・たまに、見てます♬面白いですよね~
私は、「半沢直樹」派です。
昨日、最終回でした~。でも、まだ続編有りそうなので、期待してます。
アバター
2013/09/21 22:19
重爆撃機さん>
私は来週涙なしでは見られない予感。
すでに朝あま・昼あま・夜あまが日課です orz
アバター
2013/09/21 22:01
こんばんワです。

あまちゃん、来週で最終回って事で予告見てたら
じぇじぇじぇ
な内容(゚o゚)

昼寝したいのに、気になって昼寝出来ません><
アバター
2013/09/21 19:47
交換ありがとうございました!
デコカメラ、受け取りました。

今回は目玉より普通品を集めたかったので、とても嬉しいです♪^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

友達機能はそのままでも解除されてもどちらでも結構ですので、
光里さんに委任してもよろしいでしょうか・・・^^;

今回はありがとうございました!m(__)m
アバター
2013/09/21 19:07
こんばんは☆はじめまして。こちらにコメント失礼します。

白ガチャ交換のコメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした・・・。

おうちポットまだ手に入れてないようでしたら、ぜひ交換お願いします。
友伸させていただきますのでよろしくお願いします。

また、交換終わりましたら友達解除されて結構ですので、合わせてお願いしますm(__)m
アバター
2013/09/21 16:09
ひるかさん>
そうなんですよね~。
授業、ってなんであんなに反発しちゃうのか、と思うくらいです。
今にしてみるともったいない気がします。
アバター
2013/09/21 16:08
マコトさん>
あいや~ orz
なぜこんなことに。

あまちゃん、レンタルして見る価値もあると思いますよ!
10月に総集編やるみたいなのでそれ見て決めてもいいかも。
まあ、見たらハマりますよ ( ̄ー ̄)
アバター
2013/09/21 07:31
得意と言われると迷っちゃいますね><
授業っていうだけで嫌だな~と思ってました
今ならもうちょっと興味を持てるかも?
アバター
2013/09/21 01:07
大事なことなので、2回日記を書きました?( '')
あまちゃん・・・
結局見てないんですよね><。。
またレンタルしてみることになるのかしら・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.