Nicotto Town


ヤツフサの妄想


体重


最近毎日体重計に乗ってるヤツフサです (´ω`)

プールに入る前と後にも体重計に乗ってます。

プールに入ると1時間で体重が500~600グラム減ります。

喜んで家に帰ってご飯を食べると元に戻ります。 (´・ω・`)

現在75キロをキープ中。

75キロの壁は厚いのでしょうか?

うーむ。

もう少しおなかが引っ込んでくれれば体重なんてどうでもいいのですけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2013/09/23 23:41
>みいこ様
実際には体重よりメタボが酷いのです。
血液ドロドロなのです。
皮下脂肪より内臓脂肪なのです。 ('A`)
アバター
2013/09/23 16:15
ヤツフサさんはもっと太っているのかと思っていました。。
少し痩せるだけでいいですね。
アバター
2013/09/21 22:38
>けめこ様
ヤツフサは最低5キロは減らして、70キロを切りたいですよ~
実際には筋肉量が多くなって体重が今のままでもいいです。
正直ウエストが70くらいになってくれれば、体重なんて
どうでもいいかもしれません・・・ Orz
アバター
2013/09/21 22:35
>夢芽様
私は身長174ですので、ベスト体重は65.1キロです。
それよりも少し多いくらい、つまり67~68キロが目標
なのです。
あと7キロは痩せないとダメと言う事ですね (^_^;)
アバター
2013/09/21 22:22
私も毎朝体重計に乗って一喜一憂していますよ(@_@;)アセアセ
ヤツフサさんは何キロダウンが目標ですか?

娘はスマホのカロリー計算でチェックしていますよ^^
アバター
2013/09/21 20:55
目標は、何kgダウンですか^^

私は、2kgダウンでいいんだけど・・・かなり厚い壁のようです ヾ(@°▽°@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.