Nicotto Town


社長のメモ超


まだ、島が見えないにゃん!


にゃん!

もう、島が見えてもいいんだけど・・・・
台風で流されちゃたのかな?
くじら君もまだ寝てるし・・・

海の上にゲーセンはないにゃん!
にゃんはこのツアーの「世話人(せわにん)」にゃん!

忙しいにゃん

アバター
2009/08/14 06:09
ここは終了だにゃん!

書いたらいけないにゃん!
アバター
2009/08/13 23:35
お疲れ様でした~^^
おやすみですv

家具の話からこっちかよと思われましょうが…

お約束的に

「タン」

でw

好きな焼肉3点はタン、ハラミ、トントロ

この3つが美味しい所が大好きです♪

海で鳥を見かけたら陸地がある証拠…らしいですねw
アバター
2009/08/13 21:58
まだ、起きてるにゃん!

高級家具には「紫檀(したん)」が使われるにゃん。
黒檀よりアジがあると思うにゃん。
アバター
2009/08/13 21:21
うんうん^^ゆっくり休んでね~

いつも、ニャンの
「斬新(ざんしん)」
な、アイデアにビックリです♪
アバター
2009/08/13 21:16
そうか!

にゃんにもオーラあるんだ!
うれしいにゃん!

にゃんは「足し算(たしざん)」が得意にゃん!
にゃんはバタン、きゅ〜〜 で寝ます。
アバター
2009/08/13 20:30
オーラは誰にでもあるよ^^
ニャンもbonoは波乱に満ちた人生なのね?でもそれはきっと色々学べていいことだよん♪

最近
「ラタン」
の家具が欲しいけど・・・・飼ってる犬がかじるんだよね~^^;;
アバター
2009/08/13 17:59
そうかな〜〜〜〜

「今日のわたしは・・・・・・・」
・・・・・

にゃんの猫生は「波乱(はらん)」に満ちていましたが・・・・
bono兄ほどではありません。

オーラが欲しいにゃん!
アバター
2009/08/13 16:53
鏡を見たら微笑むのは1日のスタートに欠かせないのよ?ww

ま・・・・

「マハコハン」
オーラソーマって知ってますか?それで使われる自分のオーラを清める香水(クイントエッセンス)の種類のひとつで、わたしが使ってるものの名前なのw
アバター
2009/08/13 16:05
や〜〜 にゃんは気質にゃん。

遊び人は鏡を見ると判るにゃん!
ニコッと微笑んだら遊び人にゃん。

にゃんは好きだな〜〜〜〜♡
「マリリン」にゃん ♡
アバター
2009/08/13 15:15
ふふw 遊び人かどうかはわかんないけど、遊ぶのは大好きww

げ・・・・

「ゲームズマン」
↑ニャンみたいな人のコトかな?ww
アバター
2009/08/13 13:49
わ〜〜〜〜
やられた〜〜〜〜〜!

くやし〜〜〜い!
にゃん、にゃん!

あんまり、悔しいので
にゃんは
「地雷原(じらいげん)」に踏み込んだ気分にゃん!
アバター
2009/08/13 13:44
そうか〜〜〜〜
エマは遊び人にゃん!

変な八百屋がありました。
本当の話です(東京都国分寺市、国分寺駅北口)

「人参(にんじん)」の安売りの時に必ず
「お馬さんの大好きな人参! 本日は・・・・・」
って放送していました。

なぜか「キリギリスの大好きなきゅうり・・・・・」
とか
「お猿さんの大好きなサツマイモ・・・・・」とかはありませんでした。
それが原因でつぶれたのかもしれません。
アバター
2009/08/13 13:39
苦手な食べ物…

「にんじん」
アバター
2009/08/13 13:21
あは♪スルーありがと(人ω`*)

た・・・・

「単身赴任(たんしんふにん)」
亭主元気で留守がいいって?www
アバター
2009/08/13 12:15
予感は出た予感がするにゃん!

でも、探すの面倒なのでスルーにゃん!

にゃんは「三宅島」通過してしまった気がするにゃん。
なんかすごく暑いにゃん!

「唐獅子牡丹(からじしぼたん)」だにゃん!
アバター
2009/08/13 11:39
もうすぐ島が見えてくるって・・・

そんな「予感(よかん)」がします♪
・・・・って、オウムちゃんからのメッセージだよw
アバター
2009/08/13 07:52
煙草は体に悪いにゃん!

悪の代名詞「縮緬問屋 越後屋」か?

メロンは美味しいにゃん!
高級な店では不幸にして「苦いメロン」は交換してくれるよ。
外観や検査では判らないんだって・・・

「ロケーション」
また、揺れたにゃん!
アバター
2009/08/13 07:23
時にはデザート食べましょう❤
ゆっくりのんびりまった~り(o^―^o)

「メロン」
アバター
2009/08/13 06:50
「ちりめん」|ω・`)
アバター
2009/08/13 06:39
みんな 煙草をやめましょう!

「ニコチン」で!!

でてないよね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.