Nicotto Town


ニャンデイ


来年の手帳✿

<+ ))><<ぱくんって♡ にゃんには、これだね♪

もらったステキコーデ♪:108

画材屋さんへ顔出しの際、ちらりと見たら、店頭に並んでました。
どれどれ、私の愛用する手帳は(・・?

帯のロゴも変更で、同じかと、しばし疑いの目。
よくよく見たら、間違いなし。
お洒落で良いかも知れないけれど、紛らわしいったら=3
また、新たに他の手帳を探す羽目になるかと、一瞬、考えました。
一~二回、浮気はしたけれど、このビジネス手帳は、使いやすくて。

一度、宝飾関係のショップで、
─────同じ手帳を、使ってますね♪
嬉しそうに、声を掛けられました。
男性の店員さんでしたが、きっと、愛用者は多いでしょうね。

毎年、早めに買い求めますが。
今年の終わりを感じさせるに、ふさわしいスタートは、常に手帳です。

アバター
2013/09/22 20:35
手帳の切り替え、新しい年の始まりを感じさせます。

ナーコさま>いろいろ出ているのですが、一つと決めてから、浮気なし(笑)
毎年、12月の下旬あたりを、一つの目安に切り替えです。
去年の手帳も差し込むので、去年の今頃、何をしていたのか。
すぐに分かります(笑)

遊びに来て下さったのですか~♡
有り難うございます(^_-)-☆
おもてなし出来ず、残念でございます。
アバター
2013/09/22 20:10
「手帳!」 と言われると新しい時を迎えるようでウズウズしてしまいます!
ニャンディさんもお気に入りをお持ちなんですね。
私も気に入った手帳を使い始めて10年以上になりました。
よくなくなってしまうので(!?)、9月中には購入して
年末-大晦日辺りに一気に書き込みします。
手帳が出来上がると新年が明けた気持ちになるのが恒例です!?

お部屋のアルバム、拝見しました。
市松模様の壁紙の和室、素敵です (*^_^*)
お庭も農園も見習わせて頂きます!
アバター
2013/09/22 01:08
一応、12月の下旬辺りから、手帳を切り替えです。

てりーぬさま>使い初めは、綺麗な字ですが、後半、わやくちゃ(笑)
私しか読めない字なので、もし、ヤバイ事を書いていても大丈夫。
唯一、判読出来る親友はお星さまです。


anji-さま>私は、逆で、文章を書くのは、多分、得意分野です。
学生の時、文章がうまいと言う事で、裏庭に呼び出されましたよ。
苛めの一種ですが、今では、ちょっと自慢。

何度も、伝言板に入れて下さって、有り難うございます~♡

たるびぃさま>確かに面倒ですが、これも、読み返したら歴史です。
去年の今頃、何をしていたのか(・・?
私の手帳には、記載されています。

それが、実に下らない事でも、あっ、また、同じ事をしている。
でもでも、それで良いのです(^・^)
私は手帳があるので、何年も遡って、記憶の旅が出来ます。
アバター
2013/09/21 22:42
ニャンデイさんは、手帳を使われる方なんですね!
私はもう長いこと、手帳は使ってません・・・書くの、めんどくさいんですもの・・・(笑)
アバター
2013/09/21 22:07
もう 来年の用意ですか?
早いですね(^。^)y-.。o○
文章を書くのが苦手で下手なので
もっぱら 予定は カレンダーに書いて 携帯やPCに入力するだけww
手帳にマメに書いたりするのが苦手なんですよね(;'∀')
だから・・・言葉も 足りなくて 他の人に 勘違いされることもしばしばです。
アバター
2013/09/21 22:03
もうそんな時期なんですね~

て、私は4月始まりの手帳ユーザーでございますが。
しかも、最近は殴り書きメモ替わり・・・・・・・・><
アバター
2013/09/21 20:10
長年、愛用しているビジネス手帳は、10年を軽く越えました。

らおぽんさま>私も日記代わりの、いろいろ。
薄手なので、毎年新しい手帳に差し替える時は、去年の分も
同居させております。


moeさま>最近、きっちり書いてないけれど、読み返したら、
去年は、こんな事があったのだと(苦笑)
去年の手帳も、同居させているので、とても重宝してますよ。


まあぽんさま>習慣になってしまって、ずっと愛用してます。
必要でなければ、良いんですよ(^_-)-☆
アバター
2013/09/21 19:33
そういえば私は手帳って全然使いませんね〜^^;
アバター
2013/09/21 09:17
もう手帳の時期ですか!早いっ!!
私は手帳…3日坊主です(い、いつもです(・∀・;)

そもそも今まで書いた物も残っていません…。
あ…3日坊主だから…ですよね…。
アバター
2013/09/21 01:54
手帳 使い終わったら しまっておくのだけれど。

結構 日記になっており 余計な事は 書いていないので、

爽やかに 読めます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.