Nicotto Town



あったよ(;д; )ウニゥ

今日も頑張りました(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:24

実は母がメガネをなくして 別に緊急に困る訳じゃないので

目医者に行って 新しく作ればいいと話してました

母はどこでなくしたか全く覚えて無いと言うか
覚えられないので しょっちゅう色んな物をなくします
家からほとんど出ないので 家のどこかにあるのですが
今回メガネは出て来ないのです

でも目って年齢と共に悪くなるので
いいチャンスかもねぇ〜って いい方に考えていましたが
メガネに付いてる鎖が 姉のプレゼントだったので
少し悔しいと母は残念そうでした
なので一応家の中やカバンを探してあげましたが
見つかりませんでした

そして昨日 僕はほとんど夢なんか見ないのに
見ちゃったんです(´;ω;`)ウゥゥ
死んだおばあちゃんが夢の中で そこは多分うちの店で
多分と言うのは なんか感じが違うんですが
僕が仕事してる途中だから 多分お店なんです
おばあちゃんが自分の荷物をテーブルに広げて
僕にいろいろ説明するんです 意味はわかりませんが
なんか一瞬だったけど そんな夢を見てて
ハッと目が覚めて 僕は思いついてしまったんです

母のメガネは もしかしたらお墓参りの時に・・・・
いや・・・・まさか・・・・
実は今日 少し早めに家を出て 気になったのでお墓に行ってきました
そして探してみたら 落ちてたんです・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
1ヶ月以上落ちてたので 残念な姿でしたが
母のメガネでした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

記念にブログに書いておこうと 今日は1日ソワソワしてました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/09/23 03:06
レオさん うんうん 新しく買うのを楽しみにしてるようです
     一応出て来たけど もう古いしね〜(///∇//)

     まさかワザと忘れた・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2013/09/23 01:00
えーーと
日本人は物が壊れた時、’残念’と思うのだけど
ある国では、’新しく買い換える事ができるから、ラッキー’
と思う文化があるのです

要は、考え方次第なのだw
アバター
2013/09/21 22:52
らいむさん 出てはきたものの 野ざらしで使えそうもないですからね(;д; )ウニゥ
      夢の中は摩訶不思議な店でした(*◔‿◔)ニョホ♫
      夢なんかマジ滅多に見ないんですけどねぇ〜眠りが深過ぎて|ω・`)プッ♪
アバター
2013/09/21 22:49
deltaさん 両方かぁ〜むむむ 
     僕は震災であまりたくさん写真が残ってないのですが
     おばあちゃんと一緒の写真が結構ありますねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     母は一人っ子なので おばあちゃんとこによく遊びに行きました
アバター
2013/09/21 22:46
レオさん そかぁ〜あははは〜(///∇//)
アバター
2013/09/21 10:20
メガネ残念でしたね~
夢に出てくる場所って、いつもとちょっと違うんですよね。
私はけっこう頻繁に見る方なので 「あんな夢見たなぁ」と思い返すのが楽しいですw
アバター
2013/09/21 08:13
(*´艸`)クスクス

きっと両方だと思うよ~?^^
おばあさまのこと よく覚えてないのに
おばあさまだって気づく辺りもね~^^

お二人が凄い^^b
アバター
2013/09/21 05:13
それは正しく潜在意識!
アバター
2013/09/21 02:25
deltaさん 僕が小さい頃亡くなったので おばあちゃんをよく覚えてないのですが
     僕の潜在能力の賜物でしょうか(*◔‿◔)ニョホ♫

     探し物が見つかって嬉しいのですが・・・・
     ピンときた僕が凄いのか・・・・おばあちゃんが凄いのか・・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2013/09/21 01:25
おばあさま ナイス~(≧∇≦)キャー♪

お彼岸だしね^^
お盆の忘れもの 届けてくれたのね^^b

いぁ~ いいお話 聴けてよかった~^^

おばあさまに感謝(*´艸)(艸`*)ネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.