Nicotto Town



10年まえ20年まえ

50年以上人間稼業を続けていれば そりゃあいろいろなことがあ

るのが当然ですが ふと 己が過去を振り返ってみると 

『だいたい10年に一度の割合で ”大きなできごと”があったなぁ』

なんてことを感じたりして・・・



2002年に胃の手術を受けまして 10年まえの今頃は【リハビリ】

の真っ最中という感じの暮らしでございました(とうに職場復帰は果

たしておりましたが 心身共にまだまだ回復途上でした)


1993年に最初の離婚を経験いたしまして 20年まえは自他共に

認める大荒れの生活をしておりました(苦笑) そんな大荒れの生

活の挙句 再婚したもののわずか二年で破局・・・

(想えば ”まだまだ若かったなぁ”ってとこでしょうか?ww)


そんなことにつらつら想いを巡らしていれば 当然のように

『では10年後は?20年後は?』

てなことを想ったりするわけですが 

『10年後はともかく20年後・・・? まったく想像できないなぁ』

というのが正直な気持ちでございます☆





”それがどうした?”というお話ではございますが もしかしたら

「季節のせい 満月のせい」

かも 知れませんね (^ー^* )フフ♪




 

アバター
2013/09/23 07:16
>AEScさん

 そうか! ”運気が悪い時は頭を低くして耐える”
 ってのも占いの効用としてはありなんですねぇ(ふむふむ)
アバター
2013/09/22 08:24
ジオさん、運気が悪い時期は何もするなと言わんばかりの占いもありますね。
いい周期は知っておくとチャンスをしっかり掴めるかもw
アバター
2013/09/22 02:54
>AEScさん

 どんな人の運気にも周期が必ずあるそうですね^^
 
 四柱推命なんかではこの周期が大変重視されるそうですから
 ほんとは自分の運気の巡りを知っておいた方がいいということらしいのですが
”それを知って具体的にどうしろと?”と想いませんか?(笑)

>うらんさん

 今後は ”良い男であり悪い男でもあるジオ”とでも名乗りましょうか?ww
 プロフの ”誠実な嘘つき”に通じるものがあるかもね (^ー^* )フフ♪

 3回目ねぇ こればっかりは縁ですからねぇ
 ジオの ”どっぷりヲタク生活”についてこれる人なら歓迎ですが(笑)
アバター
2013/09/21 11:59
ならば・・・10年後に 〇〇があったと
思い出せるようにw

そろそろ 3回目の結婚をお勧め致しましょうかw

2度経験しておられるってことは
フムフム・・・・良い男ってことですよね?

あっ・・・悪い男でもあるのか!!(笑)


アバター
2013/09/21 09:27
東洋の占いの世界では10年周期、12年周期がありますねー。

はい、今の人生は10年前、12年前に予測したものとは全くかけ離れておりますw
しかし、思った願い事は約8割叶っています。
これからも大志を抱くぞ!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.