Nicotto Town



魚亀と書いてまこがめと詠む。

昨日は職場の忘年会でした。私の所属している部署に、一日4000㌍摂取の関取みたいな人がいるので、後輩が気をつかって、いつも飲み放題食べ放題の宴会プランを用意します。

今回の"放題"プランはなんと"すし食べ放題・飲み放題"でした。"すし"の食べ放題は今まで経験した事がなかったので、たいした事はないと思っていたのですが、これが旨い!魚好きの私が"これはいくらでも食べたい"と思ったレベルです。

実際2時間のコースでしたが、残り10分で皆の衆ギブアップ!かつ食べ過ぎで二次
会中止になるとんでもないオチになりました。自分も食べ過ぎで、家まで歩いてカロリーを消費しました(30分程度でしたが)

ちなみにハイカロリーな先輩は、40貫食べたいやもっとだとのうわさが・・
充分に元でをとってますね・・でもやはり魚はおいしか~

アバター
2008/12/19 00:20
>オリゴーさま
たて!立つんだ!!!2次会が・・・・

って感じでした。まじで。
アバター
2008/12/18 19:37
もう食えない…。ってなるまでおいしいお寿司を食べてみたいもんですw
アバター
2008/12/17 23:59
すし食いねぇ~♪もう無理!腹いっぱい亀です。
>ルミ様
そう、まさに時間との闘い。
120分1本勝負だが、前半戦飛ばした為、
19時をまわった瞬間に、ボディにじわじわと効いてきた・・・・

立て立つんだ・・・・

元を取れた人 17人中5名かな?
(うち2名余裕の倍返し)

すし食いねぇ~
アバター
2008/12/17 23:49
すし食べ放題ってすごいなww
シャリ部分が胃にずっしりきそう・・元とるのたいへんなのでは!?
で、でもいってみたい・・・・・・すしー!
アバター
2008/12/17 22:34
酔っ払って落ちるのは、ニコッも同じか・・・。魚亀です。

>ガキさん
前園さんの言うとおり~♪(昔のデカビタCのCMより)
今日は腹5分目で終了~

>あずきんさん
そうですね。一般社会にいるときは”魚亀”
貴族社会のときは”眞子亀”
ガチャするときは”アカウミガメ”か”アオウミガメ”

>局長様
二次会なしの忘年会は、社会人暦16年ですが、初めてです。
でも、お酒飲めない人も楽しく出来たので、よかったと思ってます。
アバター
2008/12/17 21:07
二次会中止はとんでもないイレギュラーでしたねぇ…
でも、そこまで満腹なら、行ってもしょうがないか^^;

俺、酒そんなに強くないので、そういう会があったらうれしいですね!
アバター
2008/12/17 14:19
おっとスルーしてた!俺としたことが・・・。
「さかな」に「かめ」で「まこがめ」か。

あれ?眞子亀って名前じゃ・・・w
アバター
2008/12/17 13:21
オレは健康のため腹八分にしてます。成人病がこわいからね^^;

でもいいなぁ寿司食い放題w 因みに握り寿司サビ抜きじゃないと食えませんww



アバター
2008/12/17 12:57
今日のお昼ご飯がこたえる。魚亀(まこがめ)です。

>ありす顧問殿
そうなんです。
お酒飲めない人は、”食べたい”状態なので、
大食いの人は昨日は大満足でしたが、
私みたいに食が細い人は、食べすぎで、
飲むことができませんでした・・・

>多由也様
まこがめ=魚好き=うみがめ好き→魚亀(無理すぎ)

昨日は凄まじい忘年会でした。
というより、忘れられない忘年会となりました。
(2次会中止は前代未聞でした)

>あずきん会長
いや、トロだえんがわだ赤貝だイカだと・・・
しばらくは寿司は見たくありません。
(でも魚は食べます)

会長復活宴会をしないといけませんね!

>miki様
寿司にしたら美味しい物、
刺身が美味しい物
焼き魚が美味しい物
煮魚が美味しい物

あれ?

やっぱり魚はおいしいです。
アバター
2008/12/17 12:39
いいなぁ~お寿司の食べ放題♪

刺身っておいしいもんねぇ。。。

ま、魚はなんでもおいしいか^^;
アバター
2008/12/17 12:05
どうも、おひさしぶりっすw

食べ放題・・・・。
いつも最初に飛ばしすぎて、
時間の半分も経過しないうちに
食べ物の類を一切見たくなくるのが
自分のパターンだぁ~(笑)

二時間もいらないでしょ?w
新鮮な寿司の食べ放題、
夢なような響きだなぁ~・・・
アバター
2008/12/17 10:01
「まこがめ」だと変換でませんね(´・ω・`)
美味しかったようですねー( ^ω^ )いいなぁ
しかし食べすぎで二次会中止は初めて聞きましたwwww
アバター
2008/12/17 09:55
食べ放題の宴会はいいなあ!
私、飲めなくて大食いだからいつも食事が足りないのw
でも二次会行けなくなるのわかる気がします。

おすしの食べ放題行きたいなあ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.