Nicotto Town


黒沢 大和


さよなら 白うさずきんww


白ガチャ第27弾  森のうさずきんちゃん 2日目

白うさぎずきん(目玉)     1
黒うさぎずきん(目玉)     0
白うさモフモフずっく(目玉)  0
黒うさモフモフずっく(目玉)  1

カゴの中の白うさぎ       0
カゴの中の黒うさぎ       1
うさずきんのおうちポット    1
うさずきん童話          0

白うさぎモフモフグローブ    0
黒うさぎモフモフグローブ    1
うさずきんのジレ付き白シャツ 1
うさずきんのジレ付き黒シャツ 2
うさずきんのサルエルパンツ  1
うさずきんのデコカメラ      1

うさずきんフレーム        2
うさずきんの;ピクニック     1
うさずきんのおうち        2
うさずきんの童話のブックカバー 2
うさずきん童話のウッドフレーム 3


Pコが尽きたので 2日目までしか
回せませんでしたwww
2日で、しろうさずきんと黒うさずっくが出たので
まぁまぁの成績!!!
ねぇちゃんに白うさずきんがでなかったので
取り上げられることになりましたw
まぁ あんまり使わないと思うので
いいけどねw

アバター
2013/09/22 01:57
おねーちゃんの為に、今回もいっぱい働いたのねっ♪
アバター
2013/09/21 17:27
メンズのジレつきシャツとっても可愛いね♪
今回の服は着まわしがきいて使いやすそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.