Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 久しぶりに毒吐くビヨっ(怒


久しぶりビヨっ!

飼い主がさぼってただけで、おうむたんは
元気ビヨっ!
仮想空間なんだから、病気なんてしないビヨっ!

イライラしてるビヨ?
その通りビヨっ(怒)

飼い主が「5周年記念」なんだからという
理由で「じむニャンのぬいぐるみ」とやらを
Cコインでゲットしたビヨっ。

おうむたんがあれほど「ニャン」嫌いをわかって
飼い主がアイテムゲットするのは
おうむたんにたいする冒涜ビヨっ!
背信行為ビヨっ!

おうむたんは今怒りまくってるビヨっ!
平和に寝てる精神状態でないビヨっ!!!
ビヨっ(怒)!!!

アバター
2013/09/24 19:23
おうむたん談
>コロボックルさん
コロポックルさんはやさしいビヨ。
ピコちゃんもやさしいビヨ~。
しかしビヨ!
おうむたんはネコ気配に厳しいビヨっ!(宣言するビヨっ)

でもピコちゃんの齧り作戦には影ながら応援するビヨ^^
(←飼い主 他鳥頼みのおうむたんに脱力しちゃあああっ
耳!耳齧るなよぉ~~~!!!あぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!(叫))
アバター
2013/09/22 10:07
事務ニャンは猫ちがうピイ(◕v◕)ノ←ピコ
事務ニャンぬいは人間が着ぐるみ着てる姿を模写した人形ピイ(◕v◕)
でもニコッとは手抜きしてるピイ~
本物の事務ニャンはスカート履いてるピイ!
事務ニャン人形はスカート履いて無いピイ!
スカートどうしたぁぁぁぁぁぁ!!手抜きにもほどがアルぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
これじゃあ~ピコは事務ニャン人形の耳しか齧れないピイ!
事務ニャン人形のスカートも齧りたいピイ!!
アバター
2013/09/21 22:26
おうむたん談
>Cocoさん
ナッツ、騙されてるビヨ。ナッツの意見は却下ビヨっ!
4周年記念のパジャマをもらっても、飼い主が着るのは
絶対許さんビヨっ!
アバター
2013/09/21 22:21
おうむたん談(←飼い主でないことを主張しておきますぅ~by飼い主アバター)

>スイーツマンさん
猫がかわいいは却下ビヨっ!
肩のネコも問答無用で却下ビヨっ!!

>トシraudさん
よくも、おうむたんが寝てるビヨ?とかほざきやがったビヨw
おかげビヨで、毒舌日記復活ビヨっ

>かいじんさん
笑う暇あるなら、おうむたん援護短編でも書くべきビヨっ。
(飼い主の能力は、見限ったビヨっ(怒)(←飼い主;ちょっと待て。その不遜な
態度は何なんだ?(--;))
アバター
2013/09/21 22:20
事務にゃんは猫っぽく見えますが
しっかり中の人がいるから猫ではないですぅ~

・・・とナッツが言っておりますw
アバター
2013/09/21 21:46
駄目だ、読んでてどうしても笑ってしまうw
アバター
2013/09/21 19:17
 おおお!怒ってるビヨ!仮想空間でも中国人がバイキン振りまいてるから用心するビヨ!!!日本で研究や事業してた人が上海へ里帰りしたら、ことごとく行方不明!スパイとして拘禁されてるビヨ!
 ところで、、、御主人はその後、病気とか大丈夫なんですか?
アバター
2013/09/21 18:50
猫はかわいい ピョ♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.