Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~疲れたぁ~!~



連日の残業・・・そして<土曜日>の今日も
仕事でした・・・w

週末に集中するだろう<用事>も前倒しで
片付けました。

明日、休み一日だけど、ゆっくり
にこっとするぞぉ!w

アバター
2013/09/23 22:10
お疲れ様です!!
日曜日はゆっくりお休みできましたか?
今週もお互い頑張りましょう❤
アバター
2013/09/23 08:10
連休じゃなかったんですね;;
お疲れ様です。
今日は早く帰れますように・・・
アバター
2013/09/22 10:29
お疲れ様でした!!
今日はゆっくりなさって下さいね!!
(*^^*)
アバター
2013/09/22 08:50
お疲れさまですぅ( ´ω`)_ _))ペコ
私も今週ずっと残業で、連休はめちゃ混みですヾ(´ω`;)
でも今日だけはお休みなのでまったりしますw
アバター
2013/09/22 00:33
たろちゃんさん、お仕事大変そうですね。
(*´∇`*)オツカレサマデシター
季節の変わり目で、体調崩しがちな時だから
無理しないで下さいね。
1日だけのお休み、楽しく過ごせるといいね~^^
おやすみなさーい^^
アバター
2013/09/22 00:12
これだったんですね~☆
しかも連日残業……おつかれさまです(o^-^o)

明日はゆっくりまったり、休んで楽しんでくださいね♪
もなかもぜひ♪
アバター
2013/09/21 23:52
おつかれさま~^^
今日から、9連休(夏休み、取ってなかったので…)です。
休みを消化するのに、強制的に取らなくちゃいけないのです。
海外旅行に行けちゃうよね!
…でも、先立つものが~~www
なので、明日は、東京ドームです。
巨人対広島♪
アバター
2013/09/21 22:07
お疲れ様でした。
いいニコタ日和になりますように。☆❤(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.