Nicotto Town



出>Pガチャ 求>タウン背景100Pなど~



こんばんは。

以下所持品リストへお求めありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ~^^
P額は目安となっております~m(_ _)m
求めは少額P代理・ほか黒ガチャ限定品などなど。。。
リスト見せていただくのも嬉しいです^^♪

======================================
<目玉>
森の手のりリス(エド) 白ガチャ22☆
おもちゃの国航空の飛行艇(ポルテッシモ) 白ガチャ25☆
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ 白ガチャ25☆
ひょうのもふもふしっぽ(黒) 白ガチャ26☆
うさぎ黒ズック 白ガチャ27☆

<白ガチャ>
ノーブルマダムスカート&ブラウス 130P

モンキー飯店の頭のせラーメン 60P
チャイニーズノットフレーム 60P

魔界郵便局のコンパス 80P

シンドバッドの宴の楽器 60P

うさぎ星コレクションうさぎ星パンツL 60P
うさぎ星コレクションうさぎ星カバン 60P

弓使いの背負う矢 100P
弓使いの命中リンゴ 100P

こはる印のおふろセット 50P
こはる温泉の美容パック 40P

おもちゃの国のCAキャップ 60P
おもちゃの国の次世代ジェット機 40P


ひょう柄サファリツアーの槍 60P
ひょう柄サファリツアーの探検カー 40P
ひょう柄サファリのスチールケージ 50P
ひょう柄サファリの密林フレーム 50P
ひょう柄サファリツアーじゅうたん 50P
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ 50P
ひょう柄サファリツアーのマップ 50P

うさずきんの白ブラウス 60P
うさずきんの黒ブラウス 60P
うさずきんのドロワーズスカート 60P
うさずきんの デコカメラ 50P
うさずきんのおうち 50P
うさずきん童話の ブックカバー 50P

<黒ガチャ>
一子相伝の女闘士 250P
戦国の魔刀マサムネ 400-500P
チョコの国の赤の女騎士 250P
ネバーランドで見つけた秘宝 210P

======================================
<求めアイテム>
ニコッとタウン背景(5周年) 100P
うらめし屋敷 120P
和柄背景 120P
あの夏の球場 120P
うらめし屋敷のふすまフレーム130P
夏祭りのはちまき 130P
夏祭りのチューインガム 100P
N校野球部のボール 110P
星の神殿のチョーカー 130P などなどなど・・・

ほか、リストを拝見させたいただいたり、アイテムを教えていただくのも嬉しいです^^

なにかありましたら、子連とよろしくお願いいたします~((ぺこり
======================================

アバター
2013/10/07 14:45

こんにちわ^^
はい、新作見てからでも大丈夫ですよ♪

水曜ぐらいまでに出品はお願いします!!
アバター
2013/10/07 00:25

いえいえ;
此方も丁度手元のPコなくなってしまったので
火曜日課金予定になってしまいます><
のでお時間は大丈夫です^^

アバター
2013/10/07 00:17

こんばんわ^^
此方に失礼します*
そしてコメント感謝です✿

是非、買い取らせて頂きたいです!
200~300可能ですので!

えーと、交換方法の方を聞いてもよろしいですか?
アバター
2013/09/25 22:00
こんばんは^^

お返事ありがとうございます!
実は、あの後、黒ずっくが2個でたので、キャンセルのお返事をしようと思って、参りました(;^_^A
ご検討ありがとうございました┏○"ペコッ
アバター
2013/09/25 03:26
美華さんこんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいです^^;
おなか壊して寝てましたw

さがしもののブログ見てきてくださったんですよね><

2点ともあんまり求め度が高いものではなくって・・・><
ごめんなさいです~
アバター
2013/09/22 17:40
こんばんは✿
今日は交渉しに参りました^^
過去品2品なので、現行目玉と2:1交換可能かな?と思ってきているのですが、無謀でしたらごめんなさい^^

出:もふもふプードルのマフラー(白)+桜舞踊の和傘(青)
求:うさぎ黒ズック 白ガチャ27☆

白過去2点が難しい場合は、黒1点(深海に舞う海の泡 または うらめし雲)でもよいのですが…
ご検討お願い致します^^

自分も黒ズックはダブリ在庫があるのですが、ちょっと使用する予定が入りそうなので、もう1点欲しいなぁと思い交渉させて頂いております<(_ _*)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.