Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成おともたまご

プリンがたべたいなぁw

もらったステキコーデ♪:7

本日のアイテムは自分で合成したお供も卵です。
昨晩はTDLに行って疲れ果ててでの帰宅だったため
(夕食は8時だったが、そのあと押しかけてきたOちゃんの飲みにつきあい終電で帰宅という><;)
ちょっと妹ちゃんと喧嘩して、ちょっと母と喧嘩して、白ガチャを回して、涙で枕を濡らしつつ爆睡してしまいました^^;

つか、サブアバKOちゃん30回まわして目玉0なんですけど><;
6アバ回しまくって白足6+黒足1から前進してないんすけど><;;

思わず要望ポストへ投稿してしまいました。。。
だって、いいことも何もないまま、誕生日むかえそうなんだもの。

アバター
2013/09/22 22:40
おおおwむすりーむw
普段聞かない言葉は魔法の言葉みたいに見えますね^^
ニコタの神様、なにとぞー。なにとぞーm(_ _)m
アバター
2013/09/22 21:37
「アッラーフアクバル~」はペルシャ語で「神は偉大なり!」イスラム教で神を讃える言葉です。
「オーマイガッ」的にも使われますw
「インシャラー」(神の思し召しのままに)とともに、イスラム圏では頻出ワードです(・∀・)b
ぼく、ムスリム(イスラム教徒)ちゃいますけどw
アバター
2013/09/22 20:56
KIKIくんありがと><;
というか、それは魔法の言葉?ww
アバター
2013/09/22 20:39
ちゃ~んといいことがありますように(ー人ー)アッラーフアクバル~
アバター
2013/09/22 04:16
すずねちゃん>>
ううう><。やっぱ今回の利率が悪くなってるとおもうよ><;;;
お互いがんばろうね


へおんちゃ>>
うんうん!へおんちゃんの処にもずきん出ますように!
アバター
2013/09/22 02:57
かなちゃ\(*⌒0⌒)♪(*´ノ0`)がんばっ♪

お互い。。。うさずきん出て欲しいよねㆀ(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2013/09/21 21:42
ガチャ運良いKOちゃんにしては、珍しい……
うちは3周してもノーマルすら揃ってないよ~(T_T)
サブ出動させようかしら~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.