Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


5周年記念コーデ

5周年記念コーデ★華やかな和装でニコタのみんなに感謝を伝えます♪いつもステキもありがとう!

もらったステキコーデ♪:7

帰省のついでにPコインをちょっと補充する機会に恵まれてラッキーでした★

で、ちょっとだけ5周年記念アイテムを買い足して、お祝いムードのコーデにしてみました。
パーティー向けの洋服もPコインで販売されていたけれど、できるだけ和装で!!と思って、買わず……。

カラフルなニコタマップの背景に負けないような華やかな装いを意識したら、羽衣を纏った織姫の装いになりました。それに飾り帯を足して華やかさをデザインと色と共にプラス。
ニコッと事務局さんのぬいぐるみを手にしたら結構桜色基調のコーデになったので、くまちゃんや髪飾りも、メイクもそろえて整えてみました♪

ニコタ歴自体は短いけれど、5年続いてくれてなかったら出会えなかった世界、仲良しさんたち……ニコタ5周年に、みんなに、感謝です!

アバター
2013/09/25 21:55
ゆりさん、お久しぶりです!
お元気そうでほっとしました(^^)
ようこそ、おかえりなさい〜!

5周年記念のコーデ、褒めて頂けて嬉しいです★
織姫の着物は、正確には和服というより中華服ですものね。
今回の帯を合わせるのには、色柄もさることながら、舞妓さんの装いを参考にしたんです。
帯飾り前にすることで、前にボリュームのあるシルエットにすることで華やかさを出せるんじゃないかなー?と。
ただ、中華服に浴衣の飾り帯、というのは私としても冒険だったので、そこを褒めてもらえたのはとても嬉しいです!!

事務局さんのぬいぐるみ、とっても可愛いぬいぐるみですよね!
予備、なるほど!
私も買おうかしら!?

今後とも、ニコタが末長く続くことを祈りつつ、ゆりさんも、よろしくお願いします。
アバター
2013/09/25 19:27
こんばんは、しばらくニコタ停滞してましたが
ぼちぼち復活しようと思います^^今後もよろしくお願いします。

おお、5周年コーデ❀❀(*´∀`*)
おと姫に合わせてる帯がピッタリで、さすがです!
私、ちゃんとした普通の着物以外で
上手に帯を使いこなす事が出来てないので、ちょっと羨ましいです~( *´艸`)

この事務局ぬいぐるみ可愛いですよねー!!
Cなのに完成度高くて、運営さん頑張ってくれたなーと感動❀予備分と2つ買っちゃいました。

ニコタ、これからも末永く続いてほしいですよね^^
今後ともご一緒に楽しんで行きましょうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/09/23 07:14
ゆあちゃん来てくれてありがとう!
和装大好きだよー(*^_^*)リアルだとなかなか着られない(場所的にもお手入れコスト的にも)から、ニコタでたっぷり楽しんでるの★
美人だなんて……キャーキャー(>_<)

時間が惜しくも合わない事もなんだか多いけれど、これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/09/23 00:21
和装好きなんだねぇw
私は5周年記念を買ってないけど、我慢できなくてそのうち買っちゃうかも^^
時間が合わない時が多いけど今後もよろしくお願いしま~す^^
とっても美人さんだね~><
アバター
2013/09/22 23:24
こんばんは、あっちゃん!
はい、5周年お祝いモード全開です(*^_^*)
背景とフレーム、くまちゃんぬいぐるみの3つが今回のPコイン購入品です。あとはCコインの事務局さんぬいぐるみと、過去のPコインアイテムなのです。
全くテーマやテイストが違うはずの衣装も、意外なコーデで活躍するので、Pコインで買う時はそこまで妄想しながら買ってみてます♪
でも、Pコインアイテムも安くないですもんね(; ̄ェ ̄)

また、不用品が溜まったらブログでプレゼント企画をしようかと考えています。とはいえ今月と12月は大きな支出もドール関係で待っているので、実施は来年の話になりそうですが……。
その時はどうぞご遠慮なくアイテムを持って行ってくださいね。
アバター
2013/09/22 23:01
さっそく5周年記念アイテム多数導入ですね♪
ニコタ島全景背景と両手にぬいぐるみ・・・やってみたいけど
プチ課金(ケチ)な自分には出来ないコーデです><
でも事務局さんぬいぐるみは頑張って買いました(`・ω・´)
アバター
2013/09/22 15:24
ありがとうナナちゃん!
しばらく音沙汰なくてごめんねー!
可愛いって言ってもらえて嬉しい★
アバター
2013/09/22 14:56
とっても似合ってます♪
にぎやかな感じでとっても可愛い♥
アバター
2013/09/22 10:03
>>ローズちゃん
うふふ♪あのワンピも可愛かったよ〜!でもPコイン節約も兼ねて買わなかったの( ̄◇ ̄;)
ローズちゃんも、まだってことはこれから買うのかな?
どんなコーデにするんだろうー?

>>マリちゃん
うふふ、ありがとう!
カラフルポップな和装コーデを目指してみたの★
こちらこそ、これからもよろしくね(^ー゜)
アバター
2013/09/22 08:43
とても素敵なコーディネートですね!

カラフルで、明るい感じで楽しくなれそうなコーデです☆

私もニコタ歴は短いですが、これからもまりあさんや、他の

お友達とも仲良くやっていければなぁと思ってます(*^^*)
アバター
2013/09/21 23:33
5周年記念・・ってあったからワンピ着てるのかと思ったのになぁ(◔‿◔。)w
と言ってる私はどれも「まだ」買ってないけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.