Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ニコペット 3匹目♪

画像

アルパカに手がかからなくなったころから ぱんだ欲しくて

なかなかタイミングが合わず

なんか今日 あ かおう♪ と思ったので

白ガチャまだ惨敗中なのに ぱんだお買い上げ( 艸`*)

そういえば 抱っこ初めてだ☆かわいい♪

アルパカは抱っこではなく 

背中に乗せてもらうので(。◕ ∀ ◕。) ぴょんて抱きつくのは新鮮

かわいい*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥

ちなみに アルパカたちは 小島にいますw

怒るかしら 近々ご対面させねば♪

アバター
2013/09/23 00:29
ぷ~さん

そうなのですね やっぱりパンダはかわいいですよ☆

そうなのですよね 限定アイテムとかとかガチャとかに踊らされてw
今度でいいかと ずいぶん後回しにしてきました
でも 今回はなぜだか 無性にパンダが必要?になって(*´艸`*)♪ エイッと買えちゃいましたwwwww.
ニコタ時間また増やせるようになったら パンダ 挑戦できるとよいですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/09/23 00:25
くるみ さん

コメ ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
そうそう パンダは のんび~り もっふもふ☆ 
あまりに動きがゆっくりなのでかわいくて 捕まえてギューってしたくなります  
ペットの育て方忘れてて悪戦苦闘中(*´艸`*) 
アバター
2013/09/22 22:33
こんばんは。
ぷ~もパンダが飼いたかったのですが
ついついお買い物してしまうのと、最近はニコタの時間が取れないので
お世話ができそうもないので、おあずけのままです。
アバター
2013/09/22 02:47
パンダさんかわいいですねー*^^*)
トコトコ歩くアルパカさんもかわいいけれど
のんびり~もふっとしたパンダさんもたまりませんね(♥´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.