Nicotto Town



ちょっとやる事多過ぎ(*◔‿◔)ニョホ♫

休みだぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

もらったステキコーデ♪:21

今日も少しお急ぎです(*◔‿◔)ニョホ♫


ご訪問に来てくださる皆様
ブログを読みに来て下さる皆様
今しばらく 勘弁してくだされ(;゚∀゚)=3ムッハー

お店の事もダッシュでやってますが
少しドタバタなのです(;д; )ウニゥ


アバター
2013/09/23 03:25
太陽さん 行けなくてd(>∇<;)ゆるちて♪
     うちのサメで遊んでていいよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/23 03:23
マメさん (*>∇<)ノ ァィ♪
     ニコタは日課ですからね(`・д・´)*キッパリ
     パソコンの日報に打ち込むついでが 思いっきりニコタタイムなんですけど><
アバター
2013/09/23 03:20
さくらさん 今日の僕の休日は 運転手としてこき使われましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      またこりずに誘ってね(;д; )ウニゥ
      チラ肉球に萌え〜ってするかもしれないから お楽しみにねぇ><
アバター
2013/09/23 03:15
けいちゃんさん (*>∇<)ノ ァィ♪
        頑張りますぞ〜メガさんきゅーです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/23 03:14
とある魔術ノシマさん お掃除しなくても欲しいです(*ノωノ) イヤン
           動きがキュートですよねん(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/09/23 03:13
deltaさん なんか動いてるし帰らないし 気になってたので声をかけてしまいましたが
     お知り合いでよかったです(*◔‿◔)ニョホ♫
     もしかしたらチョッピリ気になってた方かも知れませんねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     タウンはどこも似たようなイザコザがあるし><

     僕の知らないところで いろいろ計画が進んでて(;д; )ウニゥ
     今日も運転手で大活躍でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/23 03:08
レオさん 良い子は辛いぜ(;゚∀゚)=3ムッハー 
アバター
2013/09/22 23:41
今タウン出てる?

  (・о・)ヒトイネ・・・
アバター
2013/09/22 20:30
こんばんは お急ぎでもニコタに来るなんて まじめさんですね^^
ブログも訪問も気にしなくていいですよ

お仕事頑張ってください
アバター
2013/09/22 20:19
おお! ガンバ!!

   時間あったら 夜にw
アバター
2013/09/22 13:59
頑張ってる人は~輝いてるね♪
無理しないように^^
(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2013/09/22 04:21
忙しい時はしょうがないよね^^
がんばるんばお掃除ロボ欲しいとあるでした~ww
アバター
2013/09/22 02:14
今宵もありがとうね^^

“R”さんは 話すことはなくても
登録当初から おしゃべり広場とビーチで
わたしと “d” 両方で顔見知りだったので
「ここだけの話」 もOKだったのです^^
  ビーチの現状、知ってる人にも 
  わたしの想いは知っていてほしかったのも あるかなぁ?

お仕事、大変そうね^^
無理しないようにね^^
  って、今のわたしじゃ言えないね(*´艸`)クスクス
アバター
2013/09/22 00:41
気にしないでね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.