Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Room)昭和の香り(完成版)

画像

初めて挑戦したお部屋のコーディネートに
一応、一区切りつけて …これでよしッ!?… と
コーデ広場にも投稿しました (^^♪

 ★投稿名:昭和の香り

ちょっとばかり、昭和を連想させるレトロな和室です。

最初はわからないので必要ないアイテムまで購入したり、
部屋中にゴチャゴチャと物を置いて煩雑な部屋が出来上がったり、
と右往左往しましたが(!?)、部屋のレイアウトをする時は
余りゴチャゴチャさせず、ポイントを押さえたコーディネートを心掛けると
落ち着くということを知りました ^_^;

やっとこさ出来上がったお部屋なので(!?)、
当分はこちらのお部屋を楽しもうと思います (*^_^*)

アバター
2013/09/22 21:19
あそういうことですか!いえいえそれなら大丈夫です、
アバター
2013/09/22 20:24
萌音๑・・`๑* さま
お名前、変えられたんですね~!。 可愛いお名前です (*^_^*)
ご来訪・コメント、ありがとうございました。
まだまだですけど何とか出来上がったので、
当分はこのレイアウトを楽しみたいと思います。

ニャンディ さま
ご来訪・コメント、ありがとうございました。
和室、拝見しました。市松模様のお部屋、素敵です (*^_^*)
お庭も農園もとても良く出来ていらして
…見習わないと!… と思うところ、しきりです。
すぐゴチャゴチャになってしまうので気を付けます!?。


◝(⁰▿⁰)◟♡ さま
ご心配をおかけしてしまいました。
一度、足あとを残して下さった方の所には伺っていたのですが、
コメント欄やブログへのコメントが書き込めなかったので
ステキ!と水遣りだけさせて頂いていました。
伺わない方がよろしければご遠慮しますね。


アバター
2013/09/22 17:33
すいませんが4回くらい無言訪問?あると何か用事でもあるのかなーって思うんですが・・・。
アバター
2013/09/22 15:54
とても素敵なお部屋ですね。
私の二番目の部屋と、少し似ています。

今度、覗きに来て下さい。
和室は、一つ作って置くと、落ち着きますね。

部屋のレイアウト、難しいです。
欲張るとガチャガチャしちゃうし。
どこら辺で、折り合いを付けるかが問題(笑)
自分の趣味が、反映されますね。
アバター
2013/09/22 08:35

懐かしい昭和の香りがしますね^^
とっても落ち着いていて、ナーコさんらしいお部屋ですね*

後、アルバム広場のコメント有難う御座います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.