Nicotto Town


着回し日記・・かな?


いただいた事務局長さんとおめかしワンぴ

暗い夜道。わたしたちは先を急ぎました

もらったステキコーデ♪:23

もうすぐ誕生日なのに、目玉がぜんぜん出ないと嘆いたら、
お友達が少し早い誕生日プレゼントをくれました!

事務局長さんwありがとう!!!

そんなわけで、気が進まず買わずにいた5周年アイテムだったのですが、
最低限入手してみました。
いや、ほんと、マヂで、今月はやめようと思ったのよ。
次回のガチャも回すのも辞めようかと思っているよ。

それくらい士気がそがれています。
ずきん、今日ようやく1コ手に入れましたが、これくらいじゃガッカリ感はぬぐえません。

わたし、ニコタから見たら上客の一人だと思うんだけどなぁ。
私がガチャ回すの辞めたくらいじゃニコタには大して響かないか。



アバター
2013/09/22 20:58
あばばば、いっぱいよ><;;;
ニコタはもう少しカナをいたわるべきよねっ(ーヘー)
アバター
2013/09/22 20:35
6アバぶん!Σ(・□・;)アババババ
上客逃がしちゃショーバイあがったりなのにね~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2013/09/22 04:21
へおんちゃん
ありがと>< ほんと今回は厳しすぎると思うよ!
毎回ちょいちょいコントロールしてると思うんだけど、今回は特別ひどい。
実はカナはもう要望にもんくしちゃったwww(≧m≦)
6アバぶん回すと様子のおかしさがひときわ判るから。
アバター
2013/09/22 02:54
かなちゃ^^ズキン1個目♥オメデ㌧♥(´_,`@)

なかなかでないよね~ヽ(;▽;)ノ

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんかなちゃゎ。。。ニコタの上客の仲間の一人だと思うよぅ(。+・`ω・´)bb

もっとぉ~目玉サービスせぃ!って言いたいよぅ(。◕ˇωˇ◕。)プンプン

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.