Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(529)ニコ題


「わ! クマッた!
 今週のお題の事を忘れてた!
 え~~と お題は・・・・・・・
 何だったかな?」
(bonoの熊色は最悪です)

「こんな時は・・・・・・
 Toshi~~~ Toshi~~~~」

「bono、熊色が悪いけど、どうしたんだ?」
「ニコ題の事を忘れてたんだ。
 今週はすごく忙しかったからね!
 特に釣りのイメージトレーニングでね」
「本当か?
 寝てたんじゃないのか?」
「違うよ!
 目を閉じて精神を集中してたんだ。
 そんな事よりアイテムが貰えないよ!
 クマッた」

「お題は?」
「え~~と~~~~~
 なんか学校に関係があったような・・・・・
 あ! 『得意だった科目』だ!」
「簡単じゃないか」
「そうか!
 bonoは自然観察が得意だったから
 理科だね♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~~
 良かった。
 アイテムだぼの!
 Toshi、ありがぼの♡」
「なんか狡くないか?」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/09/23 05:26
早起きしたら・・・・・
なんだか凄く眠たいんだ・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/23 05:02
アイテムゲット、おめでとうございます♥
ところで、今週のニコ題で貰えるアイテムってなんだっけ? 
見てこよう〜♪
アバター
2013/09/23 00:52
お礼が遅れました。
ごぐまちゃん、ブロコメありがとう。
アバター
2013/09/23 00:47
とりあえず、bonoくんアイテムGETおめでとうです( ´艸`)フフ
ギリギリになって慌てちゃうとこ
私とお仲間かもw
アバター
2013/09/22 22:56
bonoちんは野生児のイメージがあるんだけど、住まいは東京なんですねー(ノ∀`)
アバター
2013/09/22 22:15
bonoさんは自然観察が得意なんですね~。
だから釣りもガーデニングも農園も、ランクインするのかな。。。
釣り、週末は3倍ですね♪^^
アバター
2013/09/22 21:35
剪定疲れで寝込んでTV見逃さないで~
アバター
2013/09/22 21:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
半沢直樹観ながらの駆け足訪問ですww
最終回どうなるんでしょうね…

今回もToshiさんのお陰でアイテムGETですねw
アバター
2013/09/22 21:13
勉強って何書けばいいかわかんない><;学校行ってた頃を思い出さなきゃー
あ!釣りしてないや(・∀・;)
アバター
2013/09/22 21:00
おおおおー
自然観察楽しいですよね。
昔、蝶がさなぎから成虫になるところを見たのは楽しかったです。
アバター
2013/09/22 20:45
自然観察が得意なのね、ステキ。
アバター
2013/09/22 20:32
ぼくは黒クマ色(๑`→Д←´๑)
アバター
2013/09/22 20:30
お陰様で間に合います^^;

bonoさんありがとう~^^v
アバター
2013/09/22 20:27
自然観察って 理科だったっけ!?
生物では無いから そうだね(^_-)-☆
アバター
2013/09/22 19:30
夕食はノルウェーのサバの一夜干しだったんだ!
価格の割には美味しかったよ♡
bonoは小粒納豆がお気に入りなんだ!

今夜は半沢直樹の最終回を見るんだ、
bonoは1,000倍返しを期待してるんだけど無理なんだろうな・・・
でも、仇は取れるのかな?
現代の水戸黄門だからね♡

TVを遅くまでみるから御泊まりなんだ♡
アバター
2013/09/22 18:11
自然観察って飽きが来ませんよね。
タウンでもステプをまちながら自然観察しています。ww
アバター
2013/09/22 17:52
おぉ、今日は(今日も?)スムーズにアイテムが届いたね( *´艸`)
bonoちゃんは理科が得意なんだね^^

庭木の剪定お疲れさま✿
これで、冬を越して暖かくなったら新しい芽が出てくるかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/09/22 15:55
ボノちゃん、こんにちは!
庭木の剪定のお手伝い、ご苦労様でした~
大きい木があるのかな?

理科は実検道具とか色々あって、楽しいよね。
顕微鏡とかも面白かった!
アバター
2013/09/22 13:56
bonoは庭木の剪定のお手伝いをしたんだ!
大変だったんだよ!

疲れちゃったから・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/22 13:52
理科なんですか^^私は苦手だったので教えてくださいね^^
アバター
2013/09/22 13:44
まあ、ズルでもアイテムがもらえて良かったではないですか。
アバター
2013/09/22 13:32
(´∀`*)ウフフ (´(・)`)クマッタ・・時の Toshiさん頼み 
Toshiさんがそばにいてくれて良かったねbonoちゃん(^O^)
アバター
2013/09/22 12:50
bonoさんは動物のことにも植物のことにも詳しそうですね^^
私も理科は好きでしたよ~実験とか楽しかったです♪
ただ・・・解剖は・・・・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/09/22 12:19
アイテム届いて良かったねwww理科得意だったんだねww  
アバター
2013/09/22 12:07
わぁ♪理科が得意だったんだ。すごいなぁ☆
自然観察はとっても楽しいですよね♪
じっくりと植物とか見てると
時間を忘れてしまいますよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/22 10:08
おぉぉヾ(゜0゜*)ノ?それでいいのかぁ♪
ぢゃあ、あたしも理科で(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/09/22 09:39
良かったね 思い出して(^^)

あ!!
むぅもまだ宿題終わってない!!
う~~ん
得意だった科目・・・・・(T-T)見つからないわぁ~~
アバター
2013/09/22 09:35
ま、何はともあれ、アイテムGET!

おめでとうございます~!^^

bonoちゃんの得意科目は、給食の時間なんだと思ってました^^;
アバター
2013/09/22 09:23
アイテムGET良かったですね~^^♪
ブログアイテムは割とうっかりしてたんですが
bonoさんのブログを拝見するようになってから
取り逃さなくなりましたw
有難うございます~^^
アバター
2013/09/22 09:19
bono~

おはよう~♡
Toshiはbonoちゃまの熊色が悪いと言ってるけど
manaには今日のbonoちゃま、と~ってもキリリとして
カッコよく見えます~♡
アバター
2013/09/22 09:17
ボノちゃん、自然が大好きだもんね。
私も同じ。田舎の緑はいいよ~!!!

でも、理科は嫌いだったなぁww
アバター
2013/09/22 08:59
何時も有難う御座います!
忘れてました^^;

赤いマントカッコイイな~

キャプテンハ―ロックみたいです!(映画観てきました!CGでカッコ良かったです!)
内容もわたしは、好きです^^v
アバター
2013/09/22 08:55
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

無事にアイテムが届いて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

自然観察、、、良いですよねぇ(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/09/22 08:32
お題の記事忘れてたのですね^^
私もすっかり忘れてましたw
アバター
2013/09/22 08:03
得意科目・・・・

なんだろうな~~~~。
アバター
2013/09/22 07:50
得意科目なんて
無かったな~ ^^;
アバター
2013/09/22 07:34
(*^0^)おはようございます♪
あはは お題記事がなかったので どうしたのかなって思っていましたが
忘れていたのですねww 間に合ったようでよかったですねww

昨日は 今話題のドラマ「半沢直樹」の原作本を 2冊
読破しましたww 今日が最終回ですね
結末を知ってしまったので おもしろさも半減かも?(>_<)ww
ステプの 「倍返しだ」 wwww♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆
アバター
2013/09/22 06:27
bonoさんはごぐまさんだけど、学校へ行く年頃のこぐまさんだったんだw
アバター
2013/09/22 06:11
bonoさまとも有ろう方が、今週のお題を忘れていたとは・・・^ ^
イメージトレーニングに忙しかった?
…で、クラゲは釣れましたか?

やっぱりToshiさんは頼りになりますね~
的確なヒントをくれる☆
アイテムGETおめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2013/09/22 06:09
アイテム狙いでも こんなに可愛い文章を書いてもらったら嬉しいですね^^
アバター
2013/09/22 06:08
おはようございます♪

大丈夫大丈夫、狡くないですよ♪
私もたまにやりますから♪←

地味に過去形ですよね、このお題w
私はずっと美術だけ最高得点で他がボロボロです。
国語は模試だと成績良いのに定期試験だと漢字が書けなくて悪い点をw

得意・・・得意ってどこから見て得意なのでしょうか??←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.