Nicotto Town



迷子

昨日夕方から近くでお祭りがあり行ってきました
ダンスあり、おもてなし武将隊のパフォーマンスあり、議員さんの表彰あり…といつもの感じだったけど、迷子の子が舞台に上げられ、名前を言って、「あなたの息子さんがここにいます。お子さんがいなくなったことに気づいてませんか!!」と司会の人が叫んだのには笑えた
当然すぐに見つかるわけで、何とも微笑ましいひとときでした

アバター
2013/09/23 18:36
こなつさん
音楽も止めて大音量でアナウンスしてましたよ
みんなしーんとして聞いていました
「迷子になった子、今度学校で言われるね」と友だちと話してましたよ(笑)
アバター
2013/09/23 15:33
すごいアナウンス^^;

確かに、放送かけるだけじゃ聞こえないとか聞き取りづらいとかあるしね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.