Nicotto Town



秋の行楽

  秋に行きたい、観たいところを考えています。

      ○ 温泉

      ○ くだもの狩り

      ○ 動物園

      ○ 紅葉狩り

      ○ ハイキング

      ○ スポーツ観戦

      ○ 遊園地

      ○ お祭り

      ○ 魚つり

      ○ パワースポット

     みなさん、どこに行きたいですか

アバター
2013/10/02 21:06
こんばんは^^ 連投になっちゃうので、こちらにコメント♪

秋に行きたいのは、くだもの狩りかな~ほんと食い気優先だねw

あ、ところで、コメントにあった、いわし雲

正式な名前は、巻積雲(けんせきうん)だそうです。
アバター
2013/09/23 00:51
温泉行って釣りしながら紅葉狩り。
アバター
2013/09/22 20:31
ゆっくり温泉に行きたいです♪
あんまり人がいない様な 静かな温泉に入って そこから綺麗な景色見て…夢だなぁヾ(*´∇`)
アバター
2013/09/22 18:59
温泉もいいし、紅葉狩りもいいよね~
パワースポットめぐりも行ってみたいw
その3つを叶えるところって…日光あたりかな~w

アバター
2013/09/22 13:56
温泉はもう何年も行ってないので、行きたいですねぇ~
私は毎年行われる秋祭りをすごく楽しみにしています^^
だんじりを組み立て終わって、そして早速乗って叩くのがもう最高です♪
アバター
2013/09/22 09:40
温泉がいいですね
露天風呂がある所がいいな~
アバター
2013/09/22 07:50
takeru君おはよ!
もっと涼しくなったら温泉が良いね。
紅葉狩りをして温泉に入って。
病気が治ったらまっさきに温泉に行きたい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/22 06:21
昨日。おまつりに行ってきました。
これから毎週何かしらお祭りがあるので、しばらくはお祭り三昧です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.