Nicotto Town



青ガチャコンプ


目玉のひとつであるキズペイントなんていう変なのが出なくて、地道にガチャ回してました。
どうでもいいようなアイテムだけど、どんなものでもやはりコンプしたくなるのが、ガチャの宿命。

そのキズペイントをお友達からプレゼントでいただきました!
なんで私がこれが出なないのがわかったかな??
みかちゃんありがとうね~~

これでガチャコンプです。
記念のガチャコーデ。
本当は白ガチャのうさぎ帽も可愛いんですが、ガチャは出ない確率高いんで、お金もかかることだし、フリマ狙いです!!

アバター
2013/09/22 22:10
コンプおめでとう御座います♪
今回も沢山融通頂き、有り難う御座います。^^
アバター
2013/09/22 12:16
おめでとう^^
頭のカボチャがなかなか出ません。
狙うと出ないのがガチャの宿命でしょうか;^^
アバター
2013/09/22 09:01
青ガチャコンプ、おめでとうございます♪

> コンプしたくなるのが、ガチャの宿命。
同感ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.