Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
28
2位
90
3位
0
4位
0
獲得コイン
+590
クリア数
60
2013/09/22 09:48


 6:34 - 9:48 でした~♫

 今日は久しぶりにみつば♣さんと対戦しました~♫

 118ゲーム中、28勝32敗58抜け殻です~(⌒∇⌒)

 え~そんなに差が少なかったですかね~ 昔同様負けまくっていた気がしますが~(⌒∇⌒;)

 朝みんクロにご参加ありがと~ございました~❤




アバター
2013/09/22 21:29
みつば♣さん、コメントありがと~ございますぅ~❤

 まだクリア率100%が目標だった頃、みつば♣さんは、神でしたから~(⌒∇⌒;)
 ご一緒させていただいて楽しかったですぅ❤
アバター
2013/09/22 21:14
ご無沙汰ですいません~^^;
ひさしぶりにじっくり満喫させていただきました♪

いやぁ、妖精ちゃんの上達っぷりがスゴイスゴイ(⌒▽⌒;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.