Nicotto Town


かおりの徒然


9/22日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

こんなん着たよ^^

アバター
2013/09/24 09:13
こんケロ~w
アバター
2013/09/24 06:52
おはよ~今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/09/23 22:25
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 エガちゃんの謝罪会見全部観ちゃったよ…ペインダンテ(・∀・)キテルネ
アバター
2013/09/23 13:07
こんにちわ✿ 青がチャ55弾自力コンプ達成!今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2013/09/23 12:50
近くのホームセンターで ピカピカ電飾の にゃんこの置物買いましたww
部屋で 眺めていると 少しハロウィン気分です(^^)
アバター
2013/09/23 12:22
こんケロ~w
アバター
2013/09/23 12:16
久々に白ガチャはまり散財。うぅぅ。白ずきんちゃん早くきてぇ~~。
アバター
2013/09/23 11:25
おっはよ~ん&ただいまぁ~^^深夜に帰宅しました週末はバリ晴天^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/09/23 11:20
おはよう!(。◕‿-。)地元では柿の収穫時です~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/09/23 11:05
こんにちは~
アバター
2013/09/23 10:55
(๑→ܫ←) こにゃんちはです❤今週も よろしくね♪ のお水と すてぷσ---❤配達ちゅぅ♪
アバター
2013/09/23 10:44
朝夕と昼間の気温差があり過ぎて、
半袖着たり長袖に替えたりしながら少しづつ秋が深まって行くね。
アバター
2013/09/23 10:27
おはよっ!! 今週も、よろちく・・・・ビィーム!! ^ ^:
アバター
2013/09/23 10:06
かおりちゃんかわいいー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/09/23 09:55
こんケロ~w
アバター
2013/09/23 09:29
(。・ω・。)ノぁぃ♪ ...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪
アバター
2013/09/23 08:34
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
週始めの月曜日!今週も宜しく~。
3連休の最終日~!暇は有るけど銭が無い~。
撮り溜めたビデオで暇潰し~凹○~★コテン!
アバター
2013/09/23 08:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もよろしく
アバター
2013/09/23 08:05
振替休日 うれしいよねぇ。
アバター
2013/09/23 07:55
おはよう~^^朝の爽やかステプシャワ~ですぅ✿虫の音聞こえてるぅw(´▽`)ノ
アバター
2013/09/23 07:36
おはよ~☆ 今日はすっごい涼しいよ~ でもまた台風だとか!?
アバター
2013/09/23 05:11
半沢終わっちゃいましたね、自分的にはちょっと(´ε`;)ウーン…な感じでした、続編作る気満々だね
アバター
2013/09/23 05:10
あいうえおっはよう♫

ちょうどお昼に通りかかったサレルヌ村の写真の続きをどうぞ♫

駐車場にはまだ走れるの?って感じの「2CV(シトロエン)」が停まっていました♫

とても可愛いオールド・カーでした。

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/09/23 04:36
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/09/23 02:53
 おはようございます
アバター
2013/09/23 01:50
可愛い~~い☆
おやすみなさい♪素敵な眠りについて いい夢を見られますように☆
アバター
2013/09/23 00:10
こんパンは~♪
アバター
2013/09/23 00:02
ご主人さまフルーツサンドがよろしいですか?それともマカロンにしましょうか?STP&WTR
アバター
2013/09/22 23:57
こんばんは~♫ 
連休中日は遊びの日でゴルフに行きました。
晴れて暑かったのとスコアーが悪かったの疲れました。
アバター
2013/09/22 23:25
こんばんは!^^
なんだか曜日感覚がめちゃくちゃです!^^;
皆さん明日も良い日で!^^
アバター
2013/09/22 22:04
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/09/22 21:53
ランダム訪問∩素敵巡回(✧≖´◞౪◟​≖`)
アバター
2013/09/22 21:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~~♪菜園手入れ完了♪まったり巡回です♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/09/22 21:29
こんケロ~

誕生日は1週間も前に終わったよ^^;
アバター
2013/09/22 21:09
こんばんはー^^♪連休中は、近距離ドライブしてますwwプープー❦
アバター
2013/09/22 21:03
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 カレー久々に食べてお腹いっぱい(喜>ω<)ノ
アバター
2013/09/22 19:46
今夜は半沢直樹の最終回を見るんだ、
bonoは1,000倍返しを期待してるんだけど
無理なんだろうな・・・
アバター
2013/09/22 19:45
昼間は暑かったね^^
アバター
2013/09/22 19:43
今晩は、楽しい連休過ごして居る事と。

明日はもうお彼岸ですね。
アバター
2013/09/22 19:32
こんけろ
アバター
2013/09/22 19:16
夕食はノルウェーのサバの一夜干しだったにゃん!
 価格の割にはにゃんはうみゃ~と思うにゃん♡
アバター
2013/09/22 19:08
今日もお疲れさまです。疲れを癒してくださいね♪
アバター
2013/09/22 18:48
♫山河  http://youtu.be/A3BdSq9vibA   

聴いてみて^^/
アバター
2013/09/22 18:36
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)(^ス^)(^テ^)(^プ^)
アバター
2013/09/22 18:29
( ゚▽゚)/コンバンハ 連休、楽しんでいますか
アバター
2013/09/22 18:19
こんばんわ~♫ちっと蒸し暑いっす~^^;
アバター
2013/09/22 18:00
父の眠る公園墓地へ墓参りに行きました丘陵地の芝生の上に降り注ぐ日差しは夏の様に感じました。
アバター
2013/09/22 17:44
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
今日はお墓参りと歯医者に行って来ました。何だか疲れて頭痛がします><
アバター
2013/09/22 17:22
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/09/22 16:50
こんばんゎ~^^かおりちゃ~ん

ステプシャワ~✿お届けですぅ^^
アバター
2013/09/22 16:50
こんにちわ☆
連日のいい天気で洗濯日和の週末でした。
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/09/22 16:50
こんにちは✿^^今からうさちゃん達とピクニックなのぉ♪一緒に行きませんかぁ✿( *´艸`)ププw
アバター
2013/09/22 16:45
こんケロwww

20?なんの数字ケロ?
アバター
2013/09/22 16:34
こんケロ~^ ^
アバター
2013/09/22 15:08
かおりん
言いたいことあるんだ
今から会える?
アバター
2013/09/22 14:53
ケロリ♡
アバター
2013/09/22 14:48
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/09/22 14:34
昨日久しぶりにボーリング行ってきました。その後は焼き肉屋へwきのこのホイル焼き美味しかったッス^^
アバター
2013/09/22 14:14
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/22 13:38
もちろん、書かなくても残す予定だったよ(*´▽`*)
あんしんせーい!!!
ちゃーんと、残してあげるから
アバター
2013/09/22 13:24
こんにちは水やりステプ訪問です
アバター
2013/09/22 12:40
こんにちは^^ 休日のひと時に紅茶をどうぞ♪
アバター
2013/09/22 12:22
(ლ◕ˇoˇ◕ლこにゃんちはっ❤お昼寝前、宇宙たん&ニャ太郎と一緒にお急ぎザパパパっ☆頭突きごちぃん
アバター
2013/09/22 11:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせのお知らせまだないですね。
アバター
2013/09/22 11:36
改心して腹白うさぎになりました。んなわけないか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.