Nicotto Town



P2 猫。。。8個


猫 8個 揃いました^^
背景の猫・・ フリマ 3回目でゲット
猫の指輪 も探したけど。。相手は青ガチャは16弾以後揃ってるってww  指輪は小さいから そんなに無理したくないですしね
ねこのしっぽ もありましたね 赤ガチャ(テスト版)だそうです
こんな思いもかけない古いのは 完全にアウトですww
猫の手袋 は有料だからそれに合う 倉庫手持ちがないww
猫クッキーは 蹴られましたwww 人気アイテムですね^^

最初は 集める気ぜんぜんなかったのですよww
幾つか揃うと 決めては シャツですね大きい物が手に入ると 
小物は なんか頑張ると手に入る気になってしまってww

 

アバター
2013/09/27 19:13
さくらさん
そそ^^靴下も 1っ匹として数えました
これだけ 猫あ付けられたらとても 楽しいです^^
ほか・・ 白猫。。赤猫・・三毛猫。。もほしいですねww

中には 。。。気長に~まちましょ^^
アバター
2013/09/27 17:40
おおおお!
ソックスも1匹で数えるのかな?

猫ちゃんヘルメット、人気なのに良かったですね。
フレームの猫ちゃんの不機嫌な顔がまた面白い。
不機嫌じゃなくて気取ってるのかな。

黒ねこリングはよく見かけるので、気長~~~に探すと良い条件にめぐり逢えそうです。
アバター
2013/09/22 21:44
hiroさん
ありがとうございました^^
ひろさんからも 教えてもらったの調べると あるのですね~~
びっくりですww
でも 相手も なかなかww簡単にはくれません
そのシーズンに何かと 系列の物出てきますね
集めるのなら 時期がチャンスですね^^

アバター
2013/09/22 21:18
おー!
背景ゲットおめでと~☆

以外に調べてみると
猫グッズも一杯あるんだね!

今はハロウィン系欲しい人が多いし
色々なハロウィングッズもあるみたいで^^

ちょっとずつ色々集めていけたらなと^^v
後は・・・運で大物をゲットだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.