Nicotto Town



リリー・フランキー

映画「凶悪」 観てまいりました 大変面白かったです

(ただし ジオが観た本日AM9:10の回の観客は5人でしたw)


『実話ベースの話だけに ”悪の経典”や”脳男”とはちょっとばかし

違う雰囲気のようだけど さ~て どんなもんだろ?』

正直な話 主演の三人の俳優の芸歴もほとんど知らないまま観に

行くくらいですから それほど期待していたわけではないのですが

観終わってから ”久しぶりに肩に力が入ったぁ”という感想を抱い

たほどでございました(^o^)



詳しい内容につきましてはネタバレが怖いのでここでは省きますが

前半は死刑囚と雑誌記者の二人のやりとりが主で ”ふ~ん”という

感じでしたが それがリリー・フランキーの登場した後半は もう彼

の独壇場という感じで☆ 

いや~なかなか凄みのある演技でした^^


そのリリー・フランキーですが なんと福山主演の「そして父になる」

にも出てるんですよね~(もうすぐ公開ですねぇ)

「そして父に~」の方は 観るかどうかを決めかねていたのですが

あれだけの演技を見せられると なんだか観に行かざるを得ない

感じにさせられてしまいました^^




最後にひと言

『それにしても 片や極悪人役 片や小市民の父親役 ほぼ同時期

に公開するかねぇ? それも極悪人役の映画の方が先なんだもん

なぁ イメージが被ると困るだろうに・・・』

と観終わった後 しばらくしてから想いましたねぇ 

そんなことを考えてしまうジオが 深読みし過ぎなんでしょうか?w












アバター
2013/09/28 01:46
>marsさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 あの ”どこにでもいそうな普通のおっさん”が
 実は ”とんでもない凶悪犯だ”という恐怖はなかなかでございました
 映画「凶悪」 マジでお勧めですよ(^o^)
アバター
2013/09/27 07:41
おもしろそうね、その映画。

リリー・フランキー、なんだか好きなタイプだし。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.