Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏に食べたくなるもの~


「冷麺」でしょうか・・・(*´ェ`*)

しっかり食べて、暑い夏を乗り切りたいところですネ★


※余談ですが今年は<冷夏>だとか?
 タイ米がまた出回るのでしょうか?

アバター
2009/08/13 23:25
冷麺 好きです♪
タイ米 ……… そんな~ww

チャーハン系には良いけど~w Ψ(*´▽`*)Ψ
アバター
2009/08/13 23:00
冷麺!!今私が一番食べたいものです!!
タイ米は、調理の仕方さえまちがえなければ結構美味ですよ。
アバター
2009/08/13 21:04
PC故障中も来てくれて本当にありがと~(≧∇≦)ノ彡
やっとやっと復帰しました(*^^)v
またこれからもヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ

あはは!冷麺、今日のお昼に食べましたぁ(*^^)v
にしても、たろうさんカッコイ~❤
アバター
2009/08/13 14:46
こんにちは^^

今は政府備蓄米が300万tくらいあるらしいので、
輸入米の心配はないそうですよ“〆( ̄  ̄*) ササッ

でも新米美味い( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2009/08/13 11:48
タイ米はチャーハンを作る時に混ぜるとパラパラになって
おいしいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2009/08/13 10:40
①カリフォルニア米・②オーストラリア米・③タイ米・④中国米と全て購入して食べましたが
①②は全然違和感無く普通でした。③はカレー・チャーハン専用にした記憶があります。
④は屑米みたいな砕けた米粒が多かったなぁ。
アバター
2009/08/13 10:26
米作に関してはいろいろあるらしいけど、そもそも減反とかいうのをやめたらいいのにね。(だめ?)
やっぱり日本の米が旨いもん
アバター
2009/08/13 10:14
タイ米食いたくない・・・
アバター
2009/08/13 10:07
タイ米 なんか細長いんだよね?

う~ん・・ ピラフにして食べたような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.