Nicotto Town


柚羽の生態


白ガチャ27弾 交換希望です。


 今回のガチャは完全に運に見放されてしまいましたorz


 なので、今さらの交換記事を書きます。

 ピンクが目玉。黒が普通品です。

 交換はフリマ、プレどちらでもOK。

 基本1:1の交換を希望していますが場合によっては検討しますので
とりあえず希望をおっしゃって下さいませ。


 求 黒うさ頭巾 
   白うさ頭巾

   もふもふ手袋(黒)



 出 白うさズック

24弾
   ひっつきハルパパ   
   ハルママぬいぐるみ
19弾
 
 魔界郵便局の白ヤギさん


 27弾

 カゴの中の黒ウサギ
 黒ブラウス     ×2
 ドロワーズスカート
 うさ頭巾フレーム
 うさぎさんのピクニック
 うさぎ童話のブックカバー


 過去白ガチャいろいろ(多すぎて書ききれませんが12弾位
からあります。希望のアイテムをおっしゃって頂ければ倉庫から
探します)


 条件合いそうな方、よろしくお願いします^^

アバター
2013/11/19 10:37
先送りありがとうございました。
こちらからもお送りしましたのでご確認ください。

申し訳ありませんが本アバとの友録は一旦解除させていただきます。

今回は交換ありがとうございました。
アバター
2013/11/19 07:54
初めまして。

お手数ですがこちらにお願いします。
アバター
2013/10/11 08:18
 お返事遅くなってスミマセン><

 タンクトップありがとうございました^^感謝です〜〜。
アバター
2013/10/07 00:17
カゴ入りの黒うさ無事に届きました~♪いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/03 11:04
柚羽さま
コメント感謝です。よい交換ができて良かったですね~^^♪ うさにも色いろありますが、このコーデ↑柚羽さんらしく
ほんわり可愛らしいです。フフフ
黒ウサの代わりに差し上げるられものがあるでしょうか?何かと交換していただければ助かりますm(_ _ )m


アバター
2013/09/24 22:25
こんばんは。
白ガチャ交換の件ですがよかったら柚羽さんとお願いしたいんですが・・・
やはり以前からお付き合いのある方を優先させたいので。
どうでしょうか?
アバター
2013/09/24 18:23
ご丁寧に、ありがとうです。
今回はたまたま、ウサギの足がツボだったので、意地で廻していただけですw
特に、何か集めているわけではありませんし、柚羽さんからは随分頂き物をしておりますので、
謹んでお受け頂けると、助かりますw。
アバター
2013/09/24 12:55
 Re.にじさん

 ありがとうございます〜〜〜!!(>▽<)でも、それだと申し訳ないので
お留守の間に配信されたガチャからお好きな物を差し上げます。
 抜けてる弾を教えて下さったらそのなかからなにかみつくろいますw


 Re.★こなつ★さん

 ありがとうございます^^
 じゃあ、そちらのブログにお返事書かせて頂きますね。
アバター
2013/09/24 00:49
白うさずきんと白うさモフモフズックの交換お願いできませんか?

私も交換希望のブログを出しているので、よろしければそちらにコメお願いしますm(__)m
アバター
2013/09/23 18:50
もふもふ手袋(黒)は在庫が4個あるので、プレしますw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.