Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第11弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像



   前回 の お部屋は、ニコットさんの 企画 スイカ品評会2009 !!!

   ニコットさんに 見てもらえずに 企画終了した為
    早々に 部屋 大改装!!!!! どんどん ぱふぱふ♪
     
   ---訂正---
      ニコットさん 来てくれました(>_<)
       うれしっ^^


   今回の テーマは、

  秘密の入り口


   是非 感想を よろしくお願いいたします^^

   てか 俺居ないことのほうが 多いので
                      是非 不法侵入してしてください^^






--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口

アバター
2009/08/18 01:22
今回も凄いお部屋だね~♪
でも、いつも、おーぶんの部屋には不法侵入できないんだなぁ~私。
アバター
2009/08/17 20:01
クマがぱっと見クマに見えないのが興味深いです。
滝風味のカーテンも好きです。
アバター
2009/08/16 22:29
いつもながらお見事!
おーぶんさんの発想力にはいつも関心です^^
アバター
2009/08/16 14:43
あやしげなお部屋ですね*
歴代お部屋もみてみたいとおもってアルバム拝見しました♧
どれもすごい〜(´ー`)
アバター
2009/08/16 11:32
こんにちは~ 
またまたまたまたまた遊びにきました~^ω^
今回は秘密の入り口ですか~くまさんいっぱいですね~
やっぱりおーぶんさんすごいです~
アバター
2009/08/15 23:21
こんばんはー
のぼりたい衝動にかられます。
アバター
2009/08/15 20:44
すっごーーい☆
素敵です♪おーぶん様(はーと)
アバター
2009/08/15 17:51
うわ^m^♪
秘密のお部屋楽しい~

って、先客は熊さんがいっぱい^^;
アバター
2009/08/15 16:56
おもしろかったです^^
アバター
2009/08/15 11:59
すっごいっ!!!!

アバター
2009/08/15 02:32
相変わらず素晴らしい発想に感動すらおぼえます。(* ̄- ̄)
アバター
2009/08/15 00:07
おおっ美しいっ!
アバター
2009/08/14 20:17
占いの総合運99点に期待して潮干狩りをしましたが全部お味噌汁の具でした^^;
アバター
2009/08/14 20:05
こんばんわ(*^-^*)✿ステプお届けです~~♪

お部屋すぅ~ごく綺麗ですね~^^♪
アバター
2009/08/14 19:24
超お金持ちの人の和室っぽい☆
アバター
2009/08/14 18:54
こんにちゎ☆
アバター
2009/08/14 18:48
不法侵入でしゅww
捕まっちゃうよぉww『ワラ』
アバター
2009/08/14 17:36
明日こんな感じのとこへ行ってきます^^
アバター
2009/08/14 17:32
すごーい><

ステプ
アバター
2009/08/14 17:21
こんにちは、不法侵入しました!!!
すごいですね!!
素敵だと思いますw
アバター
2009/08/14 17:01
こんにちは!(*ノ∀*)y お急ぎステプ!
アバター
2009/08/14 16:40
凄いですね!!!

滝とか~~(*♥д♥*)
今後も頑張ってくださいmm
アバター
2009/08/14 15:03
いつ見てもおーぶんのお部屋はすごいね~^^

毎回感動してます♪
次も頑張って~^^楽しみにしてるね♪
アバター
2009/08/14 14:53
おぉー
すごい部屋だ~!
アバター
2009/08/14 14:34
こんにちわいつもありがとう後でお部屋見せてね
アバター
2009/08/14 14:20
おぉぉ~~~!! 素晴らしい!!
豪華な中にも 静寂さがあって いいですね^^
鯉の滝登りですかw 納涼☆いいな^^
アバター
2009/08/14 13:56
早速、お邪魔しました(^^)
とても幻想的で、素敵ですねww
暫く眺めさせてもらいました(*^_^*)
アバター
2009/08/14 12:54
初こんにちわ!勝手にお部屋お邪魔しました!~w
お部屋スゴイですね!風流です!金屏風に畳!かっき~です!w水面に桜が見えそうなくらい・・
ステキな部屋ですね!wあっ・・秘密の入り口・・・・在りましたぁ~w
アバター
2009/08/14 12:36
不法侵入してきました^^
すごいだすねぇ~
滝ですよねぇ~??
アバター
2009/08/14 11:41
おはようございます☆
またまた不法侵入させていただきました^^

すごい!すごいの一言です!感激!^^

次もまた楽しみにしてます(^-^)
アバター
2009/08/14 11:33
おはようございます★
めちゃ凄いですね!なんか見入ってしまいましたww
アバター
2009/08/14 11:02
ありがとう♥みんなに感謝の気持ちを伝えにきました(❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/08/14 09:45
おはよう御座います^^今日は年中行事の我が家の親戚に挨拶回りなの!お土産は川越銘菓?朝の連ドラ「夢見るつばさ」・・・一口サイズの餅菓子です^^

お部屋見ましたよ~~。素晴らしいアイデア!此の夏、こんなお部屋に泊まりたいわぁ~。
アバター
2009/08/14 08:13
ぇ、ぇ、え、え、え、w
ちょ、入った瞬間…唖然w
びっくりしたwwすごいですb
憧れます(,,・∀・,,)☆
アバター
2009/08/14 07:47
おお!!
映画のセットとかに出てきそうな部屋ですね!
アバター
2009/08/14 06:43
ぃぁ、もう言葉がないです^^
すごい!!
アバター
2009/08/14 05:53
すごぉぉぉぉぃぃ!!!!!!!!!
なんか、そうだいなかんじがする!✿
時間かかったらろーに。。。
お疲れさんですb
アバター
2009/08/14 03:21
お部屋いいね!
ステキだよ♪
おーぶん、お料理上手なんだって?
今度、kiyoに教えてねー
アバター
2009/08/14 03:00
真夜中にそおっとおじゃましましました❤
今度は織姫さんになって,おじゃましたいなあという感じのお部屋ですね^^
みなさんが,おっしゃる通り竜宮城のイメージにぴったりの素敵なお部屋です♪

おやすみなさい,おーぶんさん☽
アバター
2009/08/14 00:17
ほんとに~~龍宮城っぽいです!
写真が綺麗ですね~~
アバター
2009/08/14 00:10
竜宮城の 入り口みたいな感じですね

素敵です 
アバター
2009/08/13 23:50
いつも楽しみに見てます♪

秘密の入り口から入ったらこの部屋に…?
それともここから秘密の入り口をくぐれば、どこかへ…?

わくわくします♪
アバター
2009/08/13 23:07
お邪魔ぁ~w
毎回楽しく見させてもらってるよ~んw
発想がスゴイゎ!!
釣堀の下の部屋ゎ特にお気に入りです❤工事中もね(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/08/13 23:06
こんばんわ^^
秘密の入り口...あそこから入れば何処に.....
いつも配置凄いですね。
コイの向き↑があれば登り出来るのにねぇ。
アバター
2009/08/13 22:55
俺の滝を簡単にうまく

つくりやがって~

なろ~

ほんじゃらげ~のはんじゃらげ~♪むもむもっと~
アバター
2009/08/13 22:31
秘密の入り口、それは、水の世界かな?
入ってみたいな~
パイプオルガンも印象に残ってますが
今回は夏らしいし
入った瞬間、思わずでた言葉が
おおでした
滝の中に入ってみたいと思いましたよ~
アバター
2009/08/13 22:11
きれいだねー!(*^_^*)
アバター
2009/08/13 22:08
毎回遊ばせて頂いてありがとです♪同じお部屋だとは思えないほどの発想ですね^^✿
アバター
2009/08/13 22:04
汗かきまくりで少しはスリムになったかしらヽ(´∀`*)ノいやいや化粧が崩れただけでしたΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

部屋に滝壺!!スゴいっすwΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒミツの入り口だったのか!!!
アバター
2009/08/13 22:00
(=゚ω゚)ノこんばんはw
私あそこにぜひ入ってみたいですw
楽しそうw
アバター
2009/08/13 21:58
見れば見るほど、感心感激です。
いつもながら、すごい発想ですね。
アバター
2009/08/13 21:53
くまの着ぐるみを着ていなければ、はじき返されそうな入り口だったので、
ちょっと覗いてすぐ出てしまいました。
泳ぎもあまり得意ではないので、落ちたら怖いし^^
アバター
2009/08/13 21:50
こんにちは!!
なんか派手?ですね。
あっちこっちにかくれてきました。
一人かくれんぼかな??

まぁそんなこんなで楽しませていただきました。
アバター
2009/08/13 21:28
はじめまして。
お言葉に甘えて不法侵入させて頂きました^^
発想がすてきです。
アバター
2009/08/13 21:25
一見ものすごくステキなところなので
ふらふらと入ってしまいそうになるけど
はっと気づくと・・・・
熊が熊が熊が~~~~~
いったいなんの入り口なのでしょうか??
熊教??? 
怖くて入れませ~~ん^^;
アバター
2009/08/13 21:20
お邪魔しましたぁ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

『感動』

この一言につきます(。uωu)☆
どうしてあのアイテムで滝や岩肌や水面を表現できるのか
感動して涙が出そうになりました←
楽しかったです♪
本当に素晴らしい才能ですねヾ(○´∪`●)ノ☆+。ο゚。+☆

14・15日は長崎へお盆参りに行くため留守になります(o・ω・)ノ
ステプお休みしますがゴメンナサイ。。。
アバター
2009/08/13 21:18
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ車のコンポを買い換えたのでウキウキです(*ノωノ)

あのはしごを登ったらどこにいけるんだろう?♪
アバター
2009/08/13 21:03
いつもながらに発想がすごいです~~☆
ゲームとかにでてきそうな感じですねw

おーぶんさんのリアルのお部屋もきっと
素敵なんだろうなぁ~♪
アバター
2009/08/13 20:50
鯉が涼しそう♪子供の頃、もしこういうお部屋に入ったら
一生、理想のお部屋として夢に見るな^^

ニコットさんのブログに招待状を書けば確実だけど、ぐぐり切れない
場合は来られない、とかあったみたいですよ。
アバター
2009/08/13 20:24
不法侵入させていただきました。
最初はwelcomeとあるのがなぜだかわかりませんでした。
でもテーマが“ひみつの入り口”だと分かって納得しました。
ひみつの入り口を通ったらどこに行けるか想像しました。
アバター
2009/08/13 20:21
秘密っぽかったですw
なんか凄かったですw
色々と木彫り熊が・・・
アバター
2009/08/13 20:20
お邪魔しました~(*^_^*)  ニコッ(^^♪
アバター
2009/08/13 19:44
入ったよ~♬♪♫ ♬♪♫
すごいわ~
私的に「不要だろ。木彫りの熊なんか」と思っていたのに、
「こういう使い方が!!Σ(=д=ノ)ノ」でしたよ~。

秘密かどうかだけど、熊の裏からカーテンに!!
屏風の間から裏に!!
面白いですね~( ´艸`)ムププ

かくれんぼ一緒にしたいです❤
2回目のお邪魔の時(←遥か昔で覚えてないかもですが)
水槽に隠れる技を教えてもらったのを思い出しましたよ(〃▽〃)ポッ
アバター
2009/08/13 19:34
今回もブッラボォー!!
素晴らしいものを見せていただき ありがとうございます♪
アバター
2009/08/13 19:31
訪問ありがとうございますっ
素敵なお部屋ですね!
最初青い床が泉に見えました。笑
アバター
2009/08/13 19:23
まりもの配置が絶妙でグッドです❤
アバター
2009/08/13 19:15
異次元って感じ〜?
アバター
2009/08/13 19:14
感想正直に書きます!!

おーっ!!ゴージャスです、ね

シロイカーテンは滝のように感じたのはわたしだけかなっ?
アバター
2009/08/13 18:59
お部屋、、、、
またまた・・・すごいですね~!!
アバター
2009/08/13 18:57
おーぶん>>

後で、タカと一緒にみに来るね。

感想もそのとき書くよ。
アバター
2009/08/13 18:31
お部屋すごーい!!!
なんか池があるのかと思っちゃった!!
アバター
2009/08/13 18:31
こんにちわ~♫
お部屋で 泳いだじょ~(●^o^●)
かくれんぼも やったじょ~♫
あ~~~楽しかった~\(^o^)/
アバター
2009/08/13 18:28
この才能、分けてほしいかも・・・w
アバター
2009/08/13 18:23
すばらしいの一言です♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/08/13 18:22
おひさです(*^◡^*)
お部屋、すごいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
これからも、
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/08/13 18:21
本当にスゴィ!はじめてこんなお部屋みました><。
すごいですーッスゴイー!!
アバター
2009/08/13 18:16
どこにつながるか楽しみです・・・
(=ФωФ=)ふふふ

無茶振り。
アバター
2009/08/13 18:13
こんにちは^^まるで竜宮城のようでステキですね♪ステプお届けに来ました~ぽちっ☆
アバター
2009/08/13 18:12
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんだけクマ好きなのさwww
しかし、毎回凄すぎΣ(・∀・;)
アバター
2009/08/13 18:11
すっごぉーぃw

こんな改造できるお金がぁたしにもあればな・・・←
アバター
2009/08/13 17:51
こんにちはー♬

すごいですね^^
アバター
2009/08/13 17:47
んぉぉ


すごいですぅΣ(´□` )

アバター
2009/08/13 17:46
迫力がありました^^
第9弾からしか見ていません。
ほかのも見てみます^^
アバター
2009/08/13 17:37
いつもながらスゴイです (≧∇≦)/

アイデアが・・・なんで出るんでしょう???

発想の転換・・私も欲しいです♪
アバター
2009/08/13 17:36
こんばんわ★木彫りの熊がΣд
宴会場にはとってもいいかんじだなとおもいました^^笑
アバター
2009/08/13 17:34
部屋とって不思議です(○v艸v*)

すごいですねww
アバター
2009/08/13 17:33
Wow, your room is so special and amazing~~~^___^
アバター
2009/08/13 17:15
今まで何回か見に行きましたが…………
めっちゃ!すごいですね!!
すごい発想力を持っているんだな~って思いましたw
次はどんな部屋になるのかたのしみです(^ω^)
アバター
2009/08/13 16:25
すごぉ~~~い”!
アバター
2009/08/13 16:22
す、す、すごい!!
アバター
2009/08/13 16:06
パイプオルガンもすごいけどこっちもすごい!ブラボー!
アバター
2009/08/13 15:51
まりも発見ww
すごいですね~^^
とても豪華です☆
私もそうゆう素晴らしい発想ほしいなぁ~・・・。
アバター
2009/08/13 15:10
おおぉ…まるで桃源郷ですねぇ(゜q゜)

アバター
2009/08/13 15:09
豪奢ですね~!
アバター
2009/08/13 11:57
すごいです☆
どうやったらそんな
すごい発想が・・・
アバター
2009/08/13 11:48
すごぉ~~~い\(◎o◎)/!
☆夢の秘密基地☆だねぇ~~~♫♪

ピョンピョンっと ダイヤ板を飛び越えて
コハクのはしごを 上ったら
夢の世界へ どうぞ^^ 
なぁ~んて ステキ(*^。^*)

いつも センスあふれる発想☆
バンザァ~イ\(^o^)/
アバター
2009/08/13 11:17
相変わらずスゴいね〜〜〜♪

いつも驚かされるよ〜www
アバター
2009/08/13 10:26
おーぶん;;
すげーよぉ~TT
本当にすごい@@

ネットの世界にパワースポット作るなんて・・・・
神か!!!!!

って、俺が神だ!(΄☉◞౪◟☉`) 
アバター
2009/08/13 10:25
拝見致しました~^^
もう 何も言えません。。。
おーぶんさんに脱帽ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.