Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 #8


本日はうさなっつさんとオンラインで遊んでもらいました(`・ω・´)
昨日フライングでHR4まで上げちゃってましたが、何もしてなかったので
今回は頑張りましたよー


集会所★

美味との遭遇?
ケチャワチャの横行を阻止せよ
鬼蛙テツカブラの狩猟
ゲリョス捕獲日記

集会所★★

地底の捕食者・ネルスキュラ
女王、降臨す
ブヨブヨの感触を君に
氷下に潜むザボアザギル
狩れ、ガララアジャラを!

集会所★★★

黒き衣を纏う竜
愛と恐怖のティガレックス
地底火山の生ける鎧
空の王者を捕えたてまつれ!


私がお手伝いできたのはここまででした。
いやぁ、やっぱり時間掛かるね。自分の命優先で片手剣使うと
ダメージ量はショボイもんだからね(´・ω・`)

合間に、私がどうしてもやりたいクエストに付き合ってもらいました。

配信クエスト
ケロロ軍曹・スカウト大作戦

 またケロロとコラボしてるのね!と大歓喜www
 3Gの時は無理してギロロフェイクを作ったものです(笑)
 ケロロフェイクで地球人スーツ時っぽいギルカにしたいなぁww
 そういえばこのクエで、ザボアザギルがカエルに区分されると知りました。
 魚竜種だと思い込んでたけど、そういえばオタマジャクシ→カエル的な
 進化があるものね…


あとは上位レイアで紅玉ツアーしなきゃだけど、クエストがまだ出てないのよね。
次に誰かと遊ぶときはどんな状況になることやら(´ω`)

10月初めに名古屋組の皆さんと狩り会する予定なのと、
あと元彼繋がりのマイミクさんからフレコ交換したから
オンラインに誘われたらその人らとできる…かな。

地元女友達の予定が捕まらなくて、いつものファミレスコースが
いつになるやら。゚(゚´Д`゚)゚。

兎にも角にも、うさなっつさん今日はありがとうございました!(*´∀`)

アバター
2013/09/24 20:23
しーたさん>
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギロロはママトトスとチビトトスのG級鬼畜クエでしたが、今回は下位だからかすんなりでした(*´∀`)
もしかしたら上位で他のコラボクエが来たりするのかしらと期待していたり(笑)

紅玉マラソンは何が効率がいいんですかね~とりあえず腰以外は揃ったのですけども
アバター
2013/09/22 21:42
狩ってるかー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギロロのやつは確かママトトスだっけ、アレは俗に言う四天王で一番時間かかったなぁ・・・。
今回のケロロはとんでもない個体のクエストじゃなくてよかったねw
今回はサブターゲットがあるから紅玉マラソンは尻尾切り頭破壊捕獲じゃなくなるのかねー?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.