Nicotto Town



迷い込んだクラゲげとー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.18cm
ナマズ
1
60.69cm
エンゼルフィッシュ
1
9.86cm
迷い込んだクラゲ
1
16.09cm
2013/09/22 22:31

私は最近釣りをよくやる。

Cコインが稼げるっていうことも理由だけど、それより、魚がかかるまでの2分ぐらいの間、
目薬を差したり、
ちょっとだけストレッチしたり
目をつぶって一日の反省をしたり(常に行いがいいから反省することなんかないけれどね!)
あと、机の周りをちょっと片づけたり。

そんな、のどかな時間を楽しんでいます☆

今日は迷い込んだクラゲというレア魚をゲットしました。水槽に入れて部屋に飾ろ~^^

アバター
2013/09/23 02:53
ひなこさん

>「Tフロント

シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
それ、僕のとこで言っちゃダメ~www

なんてね♪

>目をつぶって一日の反省をしたり

あはは♫ 2分じゃ足りない筈だぜ~!www

あ、レア魚GET、おめでとうございます(^ヘ^)v
僕もね、プラネタリウム水槽、飾ってますよ(`・ω・´)v

もしよかったら、僕のゴージャスなお部屋、覗いてくださいねwwww

それでは、また^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.