Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 8 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/10/20 14:40
(^-^*)/コンチャ! 巡回でーす
アバター
2013/10/20 12:54
今日は雨ですが温かいです。
アバター
2013/10/20 11:38
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も☂雨降りです^^;
アバター
2013/10/20 06:32
ぉはょぅ 雨が降って肌寒いです体調崩さないように気をつけてね!stp・水遣りお届けに♬♬
アバター
2013/10/19 23:31
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達です(^^♪

なおさんも素敵な休日を過ごして下さい(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/10/19 22:17
こんばんは~!
良い休日お過ごし下さい(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2013/10/19 21:17
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/10/19 19:17
こんばんは!ゆったり✿です。寒くなってきた~
アバター
2013/10/19 16:32
こんにちわ!ゆったりからお水とステプのお届けですー!
かんちゃんさんのところで接近遭遇でしたねー!!
朝晩が寒くなってきたので冬布団を出しましたよー!!
アバター
2013/10/19 16:02
まったりからです。ハロウィン賑やかでいいですね、よい週末をお迎えください^^
アバター
2013/10/19 00:43
こんばんは☆ 初雪のおとといと昨日に比べ、暖かい一日でした(^_^*
アバター
2013/10/19 00:36
こんばんは♪いよいよニコみせが…最初の飲食店の選択に悩みそうですw良い週末ををお過ごし下さいね♪
アバター
2013/10/18 08:34
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/17 21:01
( ゜▽゜)/コンバンハ寒くなってきました(((=_=)))ブルブル
アバター
2013/10/17 20:54
こんばんは\(^▽^)/! お返し訪問で~~~す!!ありがとう(^▽^)ゴザイマース。。。
アバター
2013/10/17 20:53
ぴんぽーん きのこの配達で~す
アバター
2013/10/16 21:20
こんばんは~。台風一過!
アバター
2013/10/16 15:02
こんにちは。ブログのほうにて失礼します。
コメントありがとうございます!私も、ちょっとだけではありますが定例会に参加して、お話しすることができて楽しかったです(*^o^*)
連休を有意義に過ごされたんですね。玉入れとは、なんとも懐かしい響きですね。私もまた運動会に参加してみたくなりました。

また会うときがあれば、ぜひ、話し相手になってくださいね。
それでは、これで失礼いたします(*^^*)
アバター
2013/10/16 10:02
ぉはょぅ~こちらは台風お昼頃接近らしいですよ
今はまだ風はないのですが、雨だけですけど怖いですね。
アバター
2013/10/16 00:26
こんばんは♪お休み中のご訪問・お見舞いのお言葉本当に有難うでした❤じわっと復活です(=^ェ^)♪
アバター
2013/10/16 00:16
こんばんは^^

秋祭りだったのに大雨☂☂☂
なおさんのとこは台風大丈夫ですか?
アバター
2013/10/15 20:04
台風お気をつけてくださいね~
アバター
2013/10/15 19:53
こんばんは。台風お気をつけて~
アバター
2013/10/15 17:48
こんばんは^^
まったり~より巡回です。たくさんお花がメガしますようにヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2013/10/15 12:36
こんにちは。ゆったりです。
アバター
2013/10/15 08:22
ぉは~♪新レアー【ハロウィンの魔法書】特別水槽ですその前にstp・水遣りお届けに♬♬
アバター
2013/10/14 23:20
こんばんは!ゆったり✿です
アバター
2013/10/14 22:52
眠気と戦いながら巡回中ですw
アバター
2013/10/14 22:36
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 14:27
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/10/13 22:08
こんばんは~!
今回も連休は仕事になりました(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2013/10/13 13:12
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今日もとてもいい天気で嬉しいです~♫
アバター
2013/10/13 10:59
さわやかな朝!ゆったり✿巡回^^
アバター
2013/10/13 08:49
おはようございます^^秋晴れの爽やかな日曜日で~す
アバター
2013/10/13 00:32
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水のお届けです♪

いつもありがとうございますm(__)m
なおさんも素敵な連休をお過ごし下さい(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/10/12 16:23
こんにちは。楽しい週末を♪
アバター
2013/10/11 08:08
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/10/11 04:12
おはようございます。早すぎる朝にゆったり✿です(^^
アバター
2013/10/10 21:11
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2013/10/10 18:11
ゆったりです✿
アバター
2013/10/10 13:59
こんにちは~!
ご無沙汰しています(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2013/10/09 22:11
こんばんは~。昨日からなぜか暑いです。
アバター
2013/10/09 01:39
真夜中の高速巡回^^;失礼します
アバター
2013/10/08 23:43
こんばんは~。高速水やりで~す
アバター
2013/10/08 21:11
こんばんは^^
ステプ&お水です(^o^)/

それにしても暑いですね・・・ホントに10月なのかしら(・・?
アバター
2013/10/08 18:00
ゆったりですー!大急ぎで失礼しますー!!
アバター
2013/10/08 00:30
こんばんは♪次の青ガチャは運動会…運動オンチだった私にはあまり良い思い出がないような(◔‿◔。)♪
アバター
2013/10/07 22:55
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/07 19:22
こんばんは。ゆったりです。
アバター
2013/10/07 17:23
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/10/07 16:44
こんにちは。まったり~より巡回です。今週もよろしくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/10/07 08:40
おはようございます^^今週も頑張りましょう~
アバター
2013/10/07 01:05
高速巡回^^;失礼します
アバター
2013/10/06 23:53
ダッシュですw
アバター
2013/10/06 23:46
こんばんは☆ ダッシュでお水の巡回です(`・。・;=З
アバター
2013/10/06 15:38
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今日は晴れて蒸し暑くなりました♫
アバター
2013/10/06 06:02
ぉは~♪仕事に行く前にstp・水遣り訪問で~す♬♬
アバター
2013/10/06 01:09
こんばんは♪年末に向ってじわじわと忙しくなってきました(゚ーÅ) ニコタは本当息抜きにピッタリ~♪
アバター
2013/10/05 22:11
こんばんは!
発売前からお金を貯めて楽しみに待っていたので
手に入って嬉しかったです^^

指紋認証でロックを外すのはもちろん
アプリを買うパスワードの代わりにもなるので
すごく便利で意味無く何度も認証させて楽しんでます^^;

お気に入りのアプリゲームのパズドラも以前のようなフリーズは
起こらずサクサク動くのでコンボが病み付きになりそうです^^;

季節の変わり目で気温の差が大きいので体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2013/10/05 15:55
こんにちは~♪お外は大雨です・・・
アバター
2013/10/04 14:41
こんにちは。みょうにチョコが食べたいこの頃です(^^;
アバター
2013/10/04 10:12
お久しぶりの訪問ですみません(>_<)遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/03 21:23
ゆったり巡回で~す
アバター
2013/10/03 21:18
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2013/10/03 12:41
10月ですよね?暑くて半そでです^^;
ゆったり✿
アバター
2013/10/03 00:26
こんばんは♪今日はタウンでゆっくりパレード見れました♪9日までなんて短いなぁ(=’ェ’=)
アバター
2013/10/02 21:02
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
アバター
2013/10/02 09:19
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/10/02 08:52
おはよ~です^^
アバター
2013/10/02 08:25
おはようございます^^今月もどうぞよろしくお願いすます
アバター
2013/10/01 18:07
ゆったりですー!!10月もよろしくお願いします!!
アバター
2013/10/01 14:11
こんにちは♪過ごしやすくなってきましたね^^今月もよろしくお願いします❀
アバター
2013/10/01 01:22
こんばんは♪2013年も残り僅かですね…全く実感ないけど(’ェ’=;)今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/09/30 18:48
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
まったり~より巡回です。
9月中もありがとうございました✿
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 17:06
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀9月最後の訪問です~♫

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/30 11:48
こんにちは。今週もよろしくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/09/29 23:05
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
アバター
2013/09/29 20:41
こんばんは~。9月も最終週ですね
アバター
2013/09/28 10:59
こんにちは。明るい陽ざしの中、ゆったりお水です✿
アバター
2013/09/28 00:34
こんばんは♪いよいよニコみせが…って日付を見たらまだ1ヶ月先なんですねw待った分期待が高まる~♪
アバター
2013/09/27 21:18
ゆったりですー!大急ぎで失礼しますー!!
アバター
2013/09/27 12:50
こんにちは。おなかペコペコ~(^^お昼時のお水です✿
アバター
2013/09/27 00:16
栗ごはんで満腹^^
秋ですね~ゆったり✿巡回です
アバター
2013/09/26 22:49
パレード観て感激したけど 列がもうちょっと長いといいなぁ~♪
なんて思うのはシンだけかなwwおやすみ☆
アバター
2013/09/26 21:42
こんばんは~
アバター
2013/09/26 21:28
楽天優勝、きまるかな??ラジオ聞きながら巡回です
アバター
2013/09/26 08:25
おはようございます。ゆったりです♫
アバター
2013/09/25 21:22
留守中も訪問ありがとうございました^^十日分まとめて感謝を込めてポチッとな♪
アバター
2013/09/25 11:40
こんにちは~メンテ明けたら タウンはハロウィンモード♪
アバター
2013/09/25 00:29
こんばんは♪いよいよメンテ明けはハロウィンですね(*˘︶˘*)今年はどんなタウンになるのか楽しみ~♪
アバター
2013/09/24 23:44
こんばんは^^
ステプ&お水です♪
今週も宜しくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/09/24 19:32
こんばんわ!ゆったりですー!真夏日続きで暑いですー!!
ツクツクボーシがいっぱい鳴いてますー!!
アバター
2013/09/24 18:53
ゆったり✿巡回です
すっかり夜は涼しい毎日ですね^^
アバター
2013/09/24 18:09
今日はまったり~
アバター
2013/09/24 17:04
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫暗くなるのが早くなりましたね♪
アバター
2013/09/24 11:38
こんにちは!子どもの試合観戦で外にいた三連休。昨日の朝夕はウィンドブレーカーが欲しい風と気温でした~
アバター
2013/09/24 08:49
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/09/23 20:10
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
アバター
2013/09/23 16:48
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

アバター
2013/09/23 14:27
こんにちは。仕事の合間に巡回で~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.