Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


中百舌鳥

今日のイベントは
堺市産業振興センターというところで
やってたので、
南海電車で中百舌鳥まで行きました。

・・・しかし、中百舌鳥の駅前って
不動産屋ばっかりですね・・・^^;

中百舌鳥は御堂筋線の始発駅でもあるので
帰りは御堂筋線で新大阪まで行って、
新幹線に乗りました。

アバター
2013/09/24 21:26
ピンク軍曹
選挙・・・気づきませんでした^^;
そういや、市長選でしたっけ?^^;
アバター
2013/09/24 00:20
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「堺市」今、関西で1番もえもえですね。

橋下、石原、中田~選挙で うるさくなかった???
アバター
2013/09/23 20:17
漁火さん
そうですね、南海高野線と泉北高速の
分岐駅ですね^^
なるほど、確かに学校が多いような気がしました。
アバター
2013/09/23 20:14
zoko*さん
中百舌鳥は堺市の一部ですからね・・・
関西に住んでても知らないかも
しれませんね^^;
アバター
2013/09/23 20:12
おのさん
中百舌鳥は堺市にあります^^
イベントは産業振興関係の
建物で行われました。
ドールイベントです^^;
アバター
2013/09/23 20:10
くりんさん
「なかもず」と読みます^^;
昔、南海ホークス(現・ソフトバンクホークス)の
練習場があったらしいです。
(「あぶさん」に出てきますよ^^;)
アバター
2013/09/23 20:08
みかさん
中百舌鳥のご近所に
お住まいなのですね^^
結構いい所ですよね。
アバター
2013/09/23 17:58
こんばんは。

泉北高速鉄道の始発でもありますね。
んでもって、どれも揃って沿線に学校が多い→不動産屋が多い・・と。

あの近辺に最後に行ったの、何年前だったかな? ^^;
アバター
2013/09/23 09:19
関西に住んでますけど…
 中百舌鳥? 初めて知ったかも^^;
アバター
2013/09/23 06:21
どこか判りませんが、
土地が余っているのでしょうかw
イベントどんな所だったのでしょう^^
アバター
2013/09/23 05:17
「中百舌鳥」、なんて読むのかわからないという…www (^_^;)
アバター
2013/09/22 23:25
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
とっても近所に来られてたのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.