Nicotto Town



風呂に入ったら


右手がじんじんしびれていた。
まるでやけどでもしたように痛い。
しかも指5本共だ。
こんなやけどなんて、した覚えがないのに、こぶしを握れない。
なんでだろう、と風呂から上がってよく観察すると、中指と薬指には紙かなんかで切ったような傷まで。

まったく覚えがないのだ。
まさかと思うけど、急に冷えたから体が冬仕様になったんじゃないだろうね。
私、すごく荒れ性なのだ。

まさかね。

アバター
2013/09/24 22:31
こきりこさん
いやですねえ。
でもさっき職場の先輩に言ったら「更年期とかリューマチかもよ」と返され、ううっとなりました。

そうかも。
アバター
2013/09/24 17:18
まだ9月だし。でも、そうかも。

気候が異常化してるんだから、人間の体にも「まさかね」ってことが起きているのかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.