Nicotto Town


着回し日記・・かな?


乗っかる特異な強化


なんて誤字^^;

得意な教科は数学と音楽でしたーw

アバター
2013/10/03 07:49
うんうんww是非是非w
うさたん、みんなのおかげよね。泣きそうよ><。
アバター
2013/10/03 06:11
おはようございます^^
バッグ、ありがとう❤
大切に使わせていただきます^^

ウサずきん、コンプできたみたいね♪
おめでとう~~~
アバター
2013/10/03 00:20
お!了解よーーーwww
アバター
2013/10/02 22:47
ショップ眺めてたら時間が経つのが早い、早い(^^;
今年のハロウィンは、好みなデザインとウーン……(ー”ー;) な
ものが半々くらいかな~~~
ということで、【かんおけバッグ・白】をお願いします❤
前に出てたキャリーより使い勝手よさそうw
アバター
2013/10/02 07:05
コメありがと^^
今日の新入荷を見てからお返事するねw
アバター
2013/10/01 06:31
こちらに失礼~
お誕生日プレ、他の人とダブるのもアレなので(^^;
リクエスト聞くことにしましたw
Pショップ品、何でもいいので、欲しい物があったら
教えてね^^
アバター
2013/09/23 01:34
いあいあw物覚えの悪い直感人間ってことですよ(//△//)
アバター
2013/09/23 00:28
数学と音楽って、なんかかっこいー(゚▽゚)かのアインシュタインもバイオリンを好んでおりました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.