Nicotto Town



明日は休みになったから・・・

今日は休みだったのに間違えて出勤してしまった。

チーフに「ちょうどよかった・・・そのまま働いてもらえますか・・・」
って言われて仕事をしてきちゃった(笑)

そんなわけで、明日はお休みに、

せっかくだから、今夜はゆっくりと音楽な夜に、

iTunesのランダム演奏

古い曲ばかりだけど、
松岡直也とか、ビージーズとかランダムで流れてる。
かれこれ1時間ぐらい静かに聴いていたけど、
ちょっとネットにも入ってみた。

一昔前の都会っぽい洒落た音楽、
秋のちょっと肌寒い空気、

田舎の古い一軒家
周りは田んぼだらけ、

流れる音楽にはまるで似合わない場所だけど
こういう所じゃないとこんな時間に
誰にも気兼ねすることなくやれることじゃない・・・

悪くない時間だ。

今夜は曇り空で月も見えないけどね・・・

アバター
2013/09/30 20:06
コメありがとうございます(*´∀`*)


頑張ります!!
アバター
2013/09/27 09:31
むかしからさ
当日より、休日の前夜がなんだか嬉しいんだよね。
落ち着くっていうか、安心するって言うか。

仕事がなくて毎日が休日って言うのも
落ち着かないし安心もできないけどね(笑)
アバター
2013/09/25 01:30
くらさん

ゆっくり休日を楽しめましたか?^^
アバター
2013/09/23 01:03
休日手当はつかないけどね・・・(笑)
アバター
2013/09/23 00:58
休日出勤・・・
アバター
2013/09/23 00:57
いつも一人がいいってわけでもないけど
音楽は、時代あるし好みも人それぞれだから、
それだけを一緒に楽しめる人を見つけるのは
けっこう大変だろうね。

何かをしながら聞き流すのとは違って
今、音楽を静かに鑑賞する人は少なくなっただろうし、

曲と曲の合間には、しっかり入ってきますよ ^^
秋の音ね(笑)
アバター
2013/09/23 00:21
一人で味わうそういった空間、ステキですね~~~
ちょっとうらやましいような気もします。。。

この時間は虫の音、すごいですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.