Nicotto Town



うさみみはこれが一番好きなんです

制服うさぴょん ケーキ食べにきてね♡

もらったステキコーデ♪:34



のでので
今回のずきんちゃんにも捕われずにおりますw

お友達から欲しいアイテムを譲っていただけたので
感謝です
故にタイムリーに森カフェを楽しめますwww

森カフェ制服をきるよりも
制服の方が背景との相性がよいです
でも制服になると。。。もえ〜、が入り込む気がw

動物たちと美味しいケーキと紅茶でおもてなしいたします
遊びにきてね❤


アバター
2013/10/01 13:42
>イベさんw
素敵なアイテムありがとうございました〜〜〜♡
るんるんで大活躍ですっ!
アバター
2013/10/01 13:42
>お花さんw
アンツってwww
でも、みえる。。。みえるですね。。。w
このうさ耳、難しいですか>< 
やっぱりここは、類似品発売を待つのです!
アバター
2013/10/01 13:40
>しのさんw
いなせなおじいさま!
うちのおじいさんも下着は褌でしたわ〜。
火消し、いつだったかの、夏の背中のまとい?でしたっけ?
あれをみると火消し〜!と連想しちゃって、好きなアイテムの一つです!
火消し、褌、キセル、ほんの少し前の話なのに、セピア色の世界になってしまっていますね。でもだから素敵な思い出なんですよね、きっと。
アバター
2013/10/01 13:37
>ぃちღごさんw
ケーキどうぞ〜^^
今回は目玉より、他のアイテムが好きでしたw
目玉運がないだけに、ホッとした回だったりして^^;
アバター
2013/10/01 13:36
>あきさんw
この耳、いいですよね^^b
制服に付けると、別の物語が始まりそうでwww
アバター
2013/10/01 13:35
>yokkoさんw
いつもありがとうです。
今回はお友達にお世話になって、欲しい物揃えることが出来ました。
声をかけて下さってありがとうです^^

チョコどうぶつがやっと生き生きしてるシチュエーション作れましたw
アバター
2013/09/25 21:51
こちらに失礼しま~す

白ガチャ交換分 動くクモの巣フレーム(黒) をお願いします。
オウレ対応でOKです。 宜しくお願いします。
アバター
2013/09/24 13:14
カメラポシェットとかw
ダブりがありますん。
入用なら声かけてねん。

うさみみ~~~~。
確かにそれ。かわいいいいいいいい。
しかもてにはいらなぁぁ~~いw

今回のこれは・・・・・・
蟻に見えるのですよ。
ええ。たぶん。あたしだけじゃないはずw

アンツにでれそうwww
アバター
2013/09/24 12:28
制服萌えなんですねww
私は祖父が消防団の団長だったのです。じいちゃんの部屋には
いつも火消しが使うような半纏かけてあって、下着は褌。キセルを使う
いなせなじっちゃんだったので、ああいう古典的な制服(鎧兜なんかも)
萌え~なんです。うふ(´∀`*)
アバター
2013/09/23 17:47
私もそのうさ耳ちゃん気に入っています♫

今回のは黒が出たので、白はその耳ちゃんで^^

ケーキ食べにうかがいま〜す♡
アバター
2013/09/23 16:49
白モフ耳、かわいいよねぇ(〃▽〃)♡
うさ耳学園…なんちゃってね(*´艸`)ww
制服+うさ耳見てるとそんな考えがぽわぽわ~っと浮かんでしまうのでした(´∀`*)アハw

私もお友だちに赤モフ耳を頂戴したことがあってね~
去年のアクセサリとモフモフが相性良さそうだったから、
着用してたことありましたおw
そっか~制服にも良さそう(*´艸`)プフww
アバター
2013/09/23 16:23
おおおwかわいい~~^^
ちいさなお伴がすごく生き生きしていますね。
ぴょんぴょん嬉しそうですw

背景余ってますけど、ほかのがほしかったら言ってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.