Nicotto Town



見に来ちゃったにょ|ω・`)プッ♪

肉球でぷにっとしに行こう(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

今日は運転手として活躍しました

帰ってからお腹いっぱいでころんだら寝ちゃいました
歯っΣ(・口・)っ気がついて
腹ごなしの散歩に 店に来ちゃいました
そしたらプチいいことがありました
巡回はダッシュします
明日も休みなので 早く来れたらなぁ〜と思います

みんなが暑い暑いと言うので
車内の温度を下げたら 僕だけお腹が痛くなりました(;д; )ウニゥ

ん〜疲れたけど なんか達成感があるなぁ〜(///∇//)

アバター
2013/09/23 19:47
レオさん 歯っΣ(・口・)
     いやあいつが僕に似てるのだ・・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2013/09/23 19:46
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 毎度の事なんですけどねぇ〜><
       僕もエアコンの風が当たらないようにしてます
       わかるぅ〜(;д; )ウニゥ

       のんびりしましょう〜(///∇//)
アバター
2013/09/23 19:43
トロりん♥おねーさん お腹痛はすぐに薬を飲むので大丈夫(`・д・´)*キッパリ
        
           僕の知らないところで いろいろ計画が進んでいるのです><
           巻き込まれる脇役タイプ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/23 14:04
甥っ子と同じだw
アバター
2013/09/23 10:34
おはようございます。
守本さんお腹大丈夫ですか?
よくありますよ、車の中の温度を下げたらお腹痛くなるの(^^;

運転席、なるべくエアコンの向きを外しています。直接当たらないように(笑)
それでも時々お腹が痛くなる、それの繰り返しです(笑)

さ、本日連休最終日ですね。の~んびりと過ごすことにしました♪
アバター
2013/09/23 07:28
(❤ฺ→∀←) お疲れさまぁ

忙しそうだねぇい。ポンポン大丈夫?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.