Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


双子&交換希望  

お手数ですが此方のブログをみていただいて

双子可能なアイテム
交換希望アイテムを書いてください><



アイテムリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=188290&aid=52356354

アバター
2014/01/02 22:22
こんばんわ

月うさぎのカチューシャ黒
ゴシック娘求めです

旧ギター求めてないですか
アバター
2013/10/12 13:18
コメント有難うございます。

すみません、求めていませんでした;
アバター
2013/10/12 13:13

検討感謝です
アバター
2013/10/12 13:12
こんにちは

初代セーラー服
フランケンの包帯 白

求めです。

ゴシック娘求めてませんか
アバター
2013/10/11 22:51

こんばんは
コメントありがとうございます

すみません求めていませんでした><
アバター
2013/10/11 16:01
ご提示有難う御座います。
すみませんがクロウはお気に入りですし、個人的な価値観ですと其方提示の組み合わせは厳しいです;
微求めということですし、辞退させて貰いますね
ご検討有難う御座いました。
アバター
2013/10/08 19:30

了解しました@
検討感謝でした
またの機会にお願いします^^
アバター
2013/10/08 19:28

厳しいです汗

こちらとしましては
子悪魔の羽:包帯+ランタン+軽く@

希望しているのですがどうでしょうか・・・?
アバター
2013/10/08 19:25

いぬみみ、うかさちゅと交換ですと大変厳しいです;すみません;
アバター
2013/10/08 19:24

こんばんは@
ホタル草のランタン白
フランケンの包帯白
求めてました^^
アバター
2013/10/06 18:55
申し訳ありませんが厳しい為辞退させて頂きますm(_ _)m
アバター
2013/10/06 17:29

了解です!
ご検討ありがとうございました@
アバター
2013/10/06 17:27

こんにちは!

クラシカルロリータワンピ求めているのですが
黒うさもふもふずっく求めていませんか?
アバター
2013/10/06 16:06
黒うさずきん・妖狐・にゃんこ娘:にゃんこパーカーということでしょうか?
アバター
2013/10/05 10:42
再交渉ありがとうございます、他の方との交渉で羽根ペンが決定しましたので申し訳ございません><
アバター
2013/10/04 02:52
そちらの意見が尤もであると思いますが個人的な好みとしてこちらの提示以上は少々難しいため、誠に申し訳ございませんが辞退させていただきます、交渉ありがとうございました><
アバター
2013/10/04 02:43
ゆらめく髪がダブり品でなく、お気に入り品で少々出しにくくなっておりますので黒・白うさずきん:にゃんこパーカーの2:1希望です

この組み合わせだとそちらが損になってしまうかもしれませんが検討していただけたら幸いですm(__)m
アバター
2013/10/04 02:25
コメントありがとうございます、にゃんこパーカー黒求め、ヴァンパイアレディ微求めております*
アバター
2013/09/29 17:16
シルキー桃は求めてますが、
1;1はランタン求めていないので
厳しいということです(´;ω;`)
アバター
2013/09/29 17:15
コメント感謝です
すみません求めございませんでした(´;ω;`)
アバター
2013/09/28 23:06

こちらこそ交渉ありがとうございました(♥´꒳`♥)ノ
アバター
2013/09/28 22:58

こんばんは(✿◠‿◠)
コメントありがとうございました。
申し訳ありませんが求めてませんでしたヽ(;´Д`)ノ
アバター
2013/09/28 22:03
チェロケ+きぐるみ

カミロン+きぐるみ

でお願いしたいですmm

他のは1:1ですと厳しいので(´・ω・`)
アバター
2013/09/28 21:06
(。・ω・)ノ゛ コンチニワ♪

すみません、流れてたみたいできずきませんでしたmm

求めてますmm
アバター
2013/09/28 20:51
成立確認しました、交換ありがとうございます
また機会がありましたら、よろしくお願いします
アバター
2013/09/28 12:19
出品ありがとうございます
12:18に応募しましたので、成立をお願いします
アバター
2013/09/28 01:59
今日はもう寝ますね
また明日、お願いします
アバター
2013/09/27 22:59
了解です
では、出品連絡をお待ちしております
アバター
2013/09/27 22:55
当方も出品可能時間は、明日の午後なんです><

今日はフリマ解除まで起きてらっしゃいますか?
私は2時くらいまで起きてるので、出品してご連絡いただけたら、応募しますよ
アバター
2013/09/27 22:50
出しやすいのは、かぐやの使いですね
では、こちらと1:1で了承いただけますでしょうか
フリマ交換希望です
アバター
2013/09/27 22:37
返答ありがとうございます

森の妖精 ヴィヴィアン 水
かぐやの姫ぎみヘア 白
かぐやの使い 白

でしたら、1:1でよろしければ出しますよ
アバター
2013/09/27 22:24
はじめまして
イースターバニーハット桃を求めてます
当方所持品リストに求めありますか
アバター
2013/09/25 19:00
回答感謝です✿
アバター
2013/09/25 17:19
何度もすいません;;

ライジンヘア 白
浴衣(サマードール)青
小さき国の光るランタン
で良いので1:3成立できますか?;;
アバター
2013/09/25 17:08

あ、そうでしたか><すいません!
+ロイヤルカフェのメイド服 どうですか><
厳しければ 天使のカチューシャ 白 どうですか?

これも厳しければ魔界の羽白も求めてましたm

検討お願いします!
アバター
2013/09/25 17:01
お返事有難う御座います!
そこにかぶるお祭りおめん+していただけませんか?
激求でして…。
アバター
2013/09/25 16:58
こんばんは

浴衣(パピヨン)紫
浴衣(サマードール)青
かぶるお祭りおめん(キツネさん)黒
小さき国の光るランタン
ライジンヘア 白

求めてました!背負い式神わんこ求めてませんか?

アバター
2013/09/23 13:18

こんにちは

申し訳ありません

求めありませんでした
アバター
2013/09/23 10:30
ごめんなさい求めてません><
メイド服+キャップは難しいですかね?
アバター
2013/09/23 10:26
こんにちは!
コメンと感謝です~

ごめんなさい、求めていませんでした><
アバター
2013/09/23 10:12
そうですか:
了解です*
アバター
2013/09/23 10:10
おり姫~2011~(ladies)紫
イースターバニーハット 青
ホイップ村のメレンゲボウル
バラの花束 紫 赤 黄

所持しております㎜
宜しければ双子しませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.