Nicotto Town



あらあら(*^_^*)

式神変化のネコちゃんとチョコ動物って、一緒に付けられるんだ~^^
連休中に、発見です♬
三連休、最終日、今からお掃除三昧です。

あっ、アバの表示忘れてました。
連休ボケですね(゚∀゚)アヒャ

アバター
2014/10/25 23:05
えみいちゃんへ

元気そうで、安心したよ^^

ガチャのことは、わかりました。
なにかと、えみいちゃんに、交換などしてもらってるから
また、ガチャの時に、声かけるね^^
アバター
2014/10/22 20:10
えみいちゃんへ

黒ガチャまわしたのね^^
目玉でた?
ウサギクロック、ダブってるから、よかったら、言ってね
あと、赤の女王もダブってるから^^
アバター
2014/08/31 00:17
たまちゃん、コメントありがとね^^
あはは、24歳かぁ。
うちの会社若い子多いから、ほんま年寄り扱いされてるねん。
でも、最近は開き直って「若さを吸い取らせてもらうわ」なんて言って笑いを取ってます(^_-)-☆
若さを保つには気持ちからやから、これからもガンガン行こうね~!(笑)
アバター
2014/08/26 21:20
こんばんは、えみいちゃん
こちらに、書かせてもらうね

えみいちゃん、ありがとう、襟巻きの狐?
黒妖きつねだったね^^;

8月の誕生で、田舎に帰って時に、姪に「何歳?」なんて聞かれ
「永遠の24歳」と、答えておいた私^^;
気持ちは、若いつもりだけど、若い子とのギャップは、あるね^^;
アバター
2013/09/28 23:35
たまちゃん、ありがと^^

うん、賑やかでしょ♪
ちょっと、多すぎかな~?
アバター
2013/09/28 23:33
月たん、ありがと^^

色々、ひっつけたら、こうなりました(*^^*)
アバター
2013/09/23 21:21
お供が、いっぱい^^
アバター
2013/09/23 13:28
動物いっぱい^^可愛いいね~♪
アバター
2013/09/23 10:15
光里さん、ありがと^^

ちょっと、時間があったので、コーデ遊びしてました♬
同時に付けられるとは思っていなかったので、 面白いですよね~(*^_^*)
アバター
2013/09/23 10:13
おお~!
式神にゃんことチョコ動物、いっしょにいますね~^^
にぎやかで仲よさそうに行進、て感じでいいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.