Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


サザンのライヴ♫♪


サザンオールスターズ
 SUPER SUMMR LIVE 2013 宮城スタジアム
 「灼熱のマンピー!!Gスポット☆解禁!!」


  
昨日行って来ました!!

新曲の4曲を含めて 計33曲
ぜ~~んぶ知ってる曲だよ~~
うるうる~~
3時間あまりの時が一瞬のうちに過ぎていきました

http://www.setlist.mx/concerts/13443


サザンのチケットは 今まで1回も取れなかったので 今回がお初の参戦(*^^)v
ダーリンを含めて計6人の仲間で行ったのですが、
美女3人とおっちゃん3人の混合チームでね
ココレオン&ダーリン、ミスチルファン、今も熱烈吉川浩司の追っかけファン、2日前にひろみGO~のライヴに行った美女、自分でもバンドをやっている根っからのサザン好き
と、バラバラw


こういうライヴに付き物のサイリューム(ぴかぴか光る棒)、
1人に1つ配られてたのですが、棒じゃなくて腕時計タイプのもので、電波を受信して勝手に光るというもの(@_@;)
会場にいる4万人あまりの腕輪が一斉に光る様子は 圧巻で❤

なにからなにまで良すぎて何から言っていいのかわからないww
そんな感じなのでした
R18・・ あは^^;
いつものように放水シーンもあったし^m^
花火も
・・気温が結構低かったけど お水を浴びちゃった人寒くなかlったかな?と。


4万人の中に リア友夫妻、そしてニコ友も来てるはずだったけど・・
まさか お水浴びてビショビショになってたりして

(=・ェ・=? ホエ





アバター
2013/09/26 22:22
> キャサリン♪ちゃんへ

お!

R18コーナーに・・ (/ω・\) チロ
うそw
実際は ガン見! 大うけでした ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

フフフッ あとで コッソリと教えてあげますね-☆
アバター
2013/09/26 22:16
> あゆみんへ

さっき 楽天優勝決まったね!!!!

ちょ~~~~残念だね~ 優勝に立ち会えるとこだったのに(>_<)
アバター
2013/09/26 22:07
> 竹の音ちゃんへ

ノリノリの~~
気温 たぶん15~6℃くらいだったと思うんだけど、 
お客さんのなかに ビキニの女の子がいてびっくりでした(*^_^*)
それと お子ちゃまから70代までと幅広い年齢層 これにもびっくりw

あたしも お水かけられたい~~
アバター
2013/09/26 16:47
サザン楽しめた様子で~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ワタシも数年前に名古屋ドーム行ってきたょ~それ以来
チケットが取れず・・・(;´д`)トホホ

ストレス発散出来ていいねぇ~(笑)♪
アバター
2013/09/26 16:46
札幌行ってましたー。←余所でのコメ返し(笑)
で、昨日は埼玉でサヨナラ負けを見てきたという…(凹)

今日でっ!! 決まるか!?
アバター
2013/09/26 15:52
わぁ、良いですね~。
プレミアのチケットゲット出来たんですね。
テレビでしか聴いたことが無いのですが、全部知ってる曲って最高です。
大好きな曲に、ノリノリのお客さんで、盛り上がるんだろうなぁ~。
寒くても、お水浴びて、なんだか御利益感じそうです!(笑)
アバター
2013/09/26 00:13
> わびさびさんへ

コメ感謝なり♪

来年もやろうかな!? みたいなこと言ってましたよ~
是非1度行ってみてくださいなw

あれからもう4日・・
3時間以上立ちっぱなしで 大騒ぎしてしまったので 今になってあちこちが痛いです(~_~メ)
アバター
2013/09/26 00:00
楽しめたみたいでよかったですね^^

自分も一度サザンのライブ行ってみたいです^^

今は山崎まさよし出てるテレビの番組見てます^^
アバター
2013/09/25 14:05
> onpuたんへ

はいヽ(。ゝω・。)ノ
当分の間 サザンに染まっていようかって思っています
アバター
2013/09/25 01:54
うひゃあ(*'▽'*)♪
よかったですねー
全部知ってる曲でしたか
ココレオンさん、サザン大好きだったんですね^^
アバター
2013/09/24 13:10
> Jackちゃんへ

うんうん 今回が35周年なんだって!! ビックリだよね^^
来年もまたやるかもw そうしたらまたチケットの争奪戦に巻き込まれるよ~~ドキドキ
アバター
2013/09/24 13:06
> ♪はな♪ちゃんへ

あ!はなちゃん❤

他にもいっぱい浮気をしてるけどネ^m^
桑田さん 去年よりも少し太って見えたよ
原坊の声は そのまんまでかわいかったよ
アバター
2013/09/24 12:58
> しげきちさんへ

ちょうど真ん前の席だったから 桑田さん、あたしのところを見て歌ってたと思うんだ ィヒヒ
距離にして150mくらい?もっとかな・・
タイニー・バブルスの曲(セクシーばあちゃんの)やってくれたね^^ 
これサザンで、1番先に買ったアルバムでした♪
アバター
2013/09/24 12:48
> いちごちゃんへ

なんだかんだで、CDとかDVDとか もちろんLPだっていっぱい持ってるのでした(*^^)v
アバター
2013/09/24 12:44
> 詩埜ちゃんへ

上空にヘリコプターが2機旋回していたけど、
光りの文字もTVで見れたのかな(*^_^*)

それにしても この腕輪 どうやってピカピカを操作してるのか知りたいです✝・*
アバター
2013/09/24 12:36
> さくら♪ちゃんへ

まじで おこった ときほぉ~ど すがおがぁ~ いとしぃ~くてぇ~

(/ω・\) チロ  今週いっぱいは 頭の中がサザン一色だよw
アバター
2013/09/24 06:04
サザンのライヴでしたか!! いいなぁ~><

キヨシローもいなくなってしまって
桑田さんまでいなくなってしまったらどうしようと
ずっとドキドキしていました^^;
これからも長く頑張っていて欲しいです(*^ ^*)

アバター
2013/09/23 23:45
テレビで見ましたヨ・・・

熱狂的な観客のなかのお一人だったのですね^^

サザン!素敵です^^

病気に負けない迫力に乾杯!( ^^)/▽▽\(^^ )
アバター
2013/09/23 21:15
スタンドだったから無事だったよw
楽しかったね^^
アバター
2013/09/23 16:45
いいな~~
私も サザンのコンサート行ったことあるよ^^
ニュースでやってたよ
ココちゃんいるんだなって思ってみてたよ^^
アバター
2013/09/23 16:21
おお~! よかったですね~~(^O^)/

今朝! めざましTVでやってたよ~♫♪♬

なので、そのサイリュームのシーンもTV画面でみせてもらいました~(^o^)丿<ステキー♫
アバター
2013/09/23 16:11
わ~♪昨日でしたか^^♪
それは大興奮の一夜だったことでしょうね(*^m^*)~❤
33曲、ぜ~んぶ知ってる曲っていうのが
また!盛り上がりますね(^○^)ノ
アバター
2013/09/23 13:37
> のぶちんへ

夕べの刺激が強すぎて 朝からホケ~~としてます( ̄ii ̄)

真夏の果実とかミス・ブランニュー・ディとかとかとかみんな大合唱なり
アバター
2013/09/23 13:24
ウンウン(๑≧౪≦)
何がいいかって言わなくてもわかるよー^^
だって、すべてが良かったんだもん、
選べるはずなどないと思います(*´ω`*)

また行きたいと思える気持ちにきっとなれた事でしょうね。
私もいつかまた桑田さんのツバ浴びしたいです。
興奮は簡単にはさめないでしょうから、自然にさめてくれるまで余韻に浸っててね( ´ ▽ ` )
お帰りぃ~ヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.