Nicotto Town



改装・・・どくマンドラの園

画像

尊さんの崖改装撮影会に参加させてもらって
沸々ともうひと部屋改装しょうという気持ちが湧いて来ました^^

どくマンドラの合成も少し出来たので、
それを使って崖フェス参加作品作ってみました。

(尊さんの崖フェス)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=52235557...



ニコッと山の奥深く、うっかり迷い込んだ大きなうさぎさん。

楽しそうな声が聞こえてくる方へ進んでいくと、

崖の間から大きな滝が現れました。

どくマンドラたちが楽しそうに水浴びをしています。

そこは幻と言われていた「どくマンドラの園」だったのです♫

アバター
2013/10/04 06:58
月猫さんへ
   うんうん!(^-^) 上向いて浮かんでるところなんです♫
   ありがとうございます^^
アバター
2013/10/03 23:18
大!マンドラ寝ちゃうんですね!
かわゆす(o^^o)

崖に囲まれた滝つぼで楽しそう(o^^o)
アバター
2013/10/03 22:49
ジョシィーさんへ
   ありがとうございます^^
   うんうん!(^-^) 泳げるんです(*^m^*) ムフッ

ペイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   滝壺で泳がせました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/10/03 22:43
毒マンドラ かわいい〜〜〜〜!!!
泳げるんですねw 初めて見ました^^
アバター
2013/09/27 14:17
あ、背泳ぎのコもいたのね ^^;
アバター
2013/09/27 14:17
おお。こんなところに滝があったとは ^^
平泳ぎしてるマンドラくん、かわゆいですね ^^

アップダウンがうまく表現されていて、さすがはみん♪さんですね (^^)v
アバター
2013/09/26 23:06
piyokoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   「園」合っていて良かったです♫

   どくマンドラだから飲めないですよね^^;

Elinaさんへ
   滝に見えて良かったです(*^_^*)
   褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございました^^
アバター
2013/09/26 21:20
毒マンドラさんズがきゃっきゃしてる!
「園」って表現がぴったりの場所だな~って思いました♪

・・・しかし泉の水はとうてい飲めそうにありませんね。
大きなうさぎさん、気をつけて!
アバター
2013/09/26 02:35
あの壁紙が滝に見えて崖がとても生きていますね^^
マンドラの合成も上手に使われてメルヘンチック♪
みんさんの改装はいつもセンスがいいですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/09/24 14:09
あん*✿さんへ
   コメントありがとうございました^^
   どくマンドラ、こうして置いてみると可愛い感じですよね(*^m^*) ムフッ
   崖はちょっとカクカクした感じになってしまったのでもう少し変化が欲しかったと思いました^^;

黒ちゃんへ
   崖から作り始めたお部屋なので向こう側を作ろうと思った時のアイテム数があまりなく、
   壁を使って滝みたくしてみようと思いついた次第で、大した工夫もないので、
   気に入ってもらえて「そうなの~^^;」って言う感じです(*^m^*) ムフッ
   
   マンドラちゃんの使い方、けっこう難しいと思ったんですが、置いてみると面白いですね^^
   ありがとうございました^^

Ханиちゃんへ
   マンドラちゃんの使い方、気に入ってもらえて嬉しいです♫
   ありがとうございました^^
   
   崖と階段はうさぎりんごさんが使ってみえたので、参考にさせてもらいました^^
アバター
2013/09/24 05:57
毒マンドラ達が水辺で楽しそうですね~
崖もいろいろな方向に向いて いい感じが出ていますね♬
アバター
2013/09/23 22:45
壁とマットの使い方が面白くて何度もじーっと見ちゃいましたw
わたしは、半分起き上がってるマンドラちゃんってどうやって使うのか思案してたのですが、
これはうまい使い方ですねw
マンドラファンのわたしには、たまらないお部屋です*^^*
アバター
2013/09/23 22:14
あの寝そべってる姿ってどうやって使うの?って思ってたら

みんさま上手に使ってる~ww
水辺でセクシーに起き上がってるマンドラちゃんにツボった(((*≧艸≦)ププッ

階段と崖の組み合わせが素敵でしたw
勿論お部屋に入って毒を満喫しましたよ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2013/09/23 21:59
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   遊んでいるように見えて良かったです♫

   改めて見てみたら縫い目がありました@@
   全然気づかなくて、ぬいぐるみなんですね?^^;
アバター
2013/09/23 21:53
マンドラちゃんの周りの水面がまあるくなっていて
本当にバシャバシャ水遊びしているような感じがします^^

今回のマンドラちゃん、縫い目があるけど
アップリケ仕様なのかしら・・( ´艸`)ムププ
アバター
2013/09/23 21:42
ケイト☆さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   滝壺みたいに見えて良かったです♫
   マンドラは泳いでいるんです(*^m^*) ムフッ

猫出汁@たまさんへ
   崖フェス、尊さんから広がっています^^
   たまさんもよかったら参加しませんか?
   滝壺で泳いでいるんです(*≧m≦*)ププッ

尊さんへ
   崖にアイテム数を取られ、壁を利用するしかないという苦肉の策なんです^^;;
   
   どくマンドラ、一通りの姿勢を合成したので改装に使いたいと思って登場させました(*^m^*) ムフッ
   こうやって置いてみると可愛いですよね^^;

   追加登録ありがとうございます(*^_^*)

ムーンライトさんへ
   溺れているんじゃないです~^^;
   背泳をしたことあるならわかると思いますが、空を見て浮かんでると気持ちいいんです!^^;

うさぎりんごさんへ
   ステキな場所って思ってもらえて嬉しいです^^ありがとうございます(*^_^*)
   
   私も置いてみて初めて案外可愛いかなって思いました^^;
   階段の組み合わせはうさぎりんごさんの改装を参考にさせていただいたんです(*^_^*)

マサ吉高気圧♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   もっといっぱいマンドラいるんですよ^^;      
アバター
2013/09/23 20:35
すてきすぎるーー
深い滝壺みたいですねー
背景が揺らめいてて水面もいいですね
アバター
2013/09/23 20:28
崖フェス!凄いイベントがあるんですね!!
毒マンドラさん、のびのびとしてますね。
まさか腐界??
アバター
2013/09/23 19:55
背景の壁を滝に見立ててるという斬新さΣ( ̄□ ̄*)
壁を巧く使いこなせないσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチはw(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ~って
なっちゃいました♫♬

背筋鍛えてるの? まったりし過ぎて魂抜けちゃった? って感じの
新マンドラぬいぐるみが・・・こんなに可愛らしく見えるなんてヾ(*´ー`)ノ
欲しくなっちゃうじゃないか (。→ˇ艸←)ぷぷ

早速、住所録にφ(・・。)してきまーす(*ノノ)
アバター
2013/09/23 19:20
溺れているマンドラが・・・!

( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/09/23 19:01
タイトルはどくどくしいのに、なんてステキな場所でしょうか。
マンドラさんたちがすごく楽しそうで、まざりたくなります。

ビミョウかなと思っていたお部屋アイテムのマンドラぬいぐるみですが
こうしてみるとかわいい♪
私も課金したら種を買って育てます。
崖のレイアウトとか崖と階段の組み合わせ方、
このままパクらせていただきたいほど見事です。
アバター
2013/09/23 18:19
へぇ~w

いろんなマンドラ達居たんだね~w
アバター
2013/09/23 17:51
くりんさんへ
   (^∇^)アハハハハ!  コメントありがとうございました^^
   一番奥のマンドラ、気持ちよさそうに見えてよかったです(*^_^*)
   
アバター
2013/09/23 17:50
.李桜さんへ
   崖に見えて良かったです^^
   そう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
   ありがとうございました^^

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   あーでもないコーデもないと置き換えていたら直線的になってしまいました^^;
   アイテム数の都合で滝は壁を使いました^^;;

わういネコたん♂さんへ
   名前見たら「どくマンドラ」ってなっていたので・・・^^;
   
   「マタンゴ」調べました。毒キノコの映画なんですね。
   見たことないです^^;

エメラルド♥さんへ
   なんとなくメルヘン感じにしたんですが、「どく」が気になりますね^^;
   ここからのニコッとタウンへの川の流れはなく、魚がプコプコ浮いていることはないです^^
   異次元の幻の園ということでよろしくお願いします(*^_^*)

ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   崖が殺風景な感じなのでアクセントにきのこを置いてみました(*^m^*) ムフッ

ひかるさんへ
   1番にコメントありがとうございました^^
   幻の園ですから可愛い感じや神秘的に感じてもらえて嬉しいです(*^_^*)
   
アバター
2013/09/23 17:34
マンドラちゃんがくつろいでる~www (* ̄m ̄)プッ

特に一番奥のマンドラちゃんが気持ち良さそうですwww o(*^▽^*)o
アバター
2013/09/23 17:32
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ちゃんと崖に見えます~。
すごいですね^^
いつもみんさんのお部屋は感動ですw
アバター
2013/09/23 16:07
あえて直線的にしたらかえって幻想的ですね!滝がキラキラしてます!!!
アバター
2013/09/23 16:07
☆紫のヤツって毒だったんですか♪

むかし 「マタンゴ」っていう映画がありましたけと゜

それを思い出しました。
アバター
2013/09/23 14:53
とってもファンタジーなかわゆい世界♡
隠れた楽園の安らぐイメージが好きです✿

なのに毒の文字が^^;
心配なのは楽しそうな彼らの毒が川に流れ出しているのでは?
という点
もしかして下流ではぷかぷか腹出して魚が浮かんでませんかw
アバター
2013/09/23 14:47
ここはどくマンドラとどくキノコの園だったんですね~
階段や崖の使い方が上手で奥行と立体感が出て素敵なお部屋です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/23 14:44
うわあ、かわいいですw

そして神秘的でもありますね

凄く癒されましたヾ(@~▽~@)ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.