Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿:初投稿してみました


お部屋や庭・農園に一生懸命で
アバターは一番最後になっているんですけど(!?)、
今日のコーディネートが思いの他、OLっぽく出来あがったので
コーデ広場に初投稿してみました (^^♪

★投稿名:お気に入りコーデ-お姉さん風

アバター
2013/09/23 21:49
かわゆすですね。
後は、何か、一つ手持ちがあれば、もっと良いかな。
OL風ですからね、何が良いかしら?
カバンか、さり気にお花かな(・・?

話が長くなるから、こちらに書きますね。
ミス・マープルと言うのは、ミステリー界の女王として、名高い故アガサ・クリスティーが
生み出した小説の中の登場人物です。

マープルは、ごくごく、普通の老婦人。
人々のちょっとした会話をヒントに謎解き、犯人捜しをする、愛すべきキャラクターです。
アガサ・クリスティーが生み出した探偵の中で、エルキュール・ポアロが特に有名ですよ。
シャーロック・ホームズと並ぶ称される名前。
きっと、ナーコさまは、一度は耳にした事があると思います。

CSテレビのミステリー特集は、アガサ・クリスティーの作品を、集中放送してます。
先日は、新・旧のシャーロック・ホームズでした。
こちらは、原作者(コナン・ドイル)が違いますが。

以上、長い説明、終わりま~す(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.