Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


相互訪問募集!!

画像

ひさしぶりのブログ更新です。

やはりガーデンのレベルアップと
メガ化には訪問してくださる皆様の
水撒きの力が不可欠ですね。

そこでガーデン支援の相互訪問を
募集いたします^^
広場やタウンからの訪問も大歓迎です。

訪問していただきましたら、
伝言板またはブログのコメ欄に
一言で構いませんので
コメントをください。

可能な限り必ずお返し訪問させていただきます。

友申についてですが、
相互訪問させていただいている方は必ず承認します。

タウンでのイキ申につきましては
必ず訪問して伝言板等のやり取りを
行ったうえで承認させていただきます。

なお呼びかけに応じていただけない方につきましては
承認はお断りさせていただきますので
ご承知ください。

いつも訪問していただいている皆様には
深く感謝しております。
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2013/12/24 13:31
________.:。o○o。:.________
┏━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┓
  Hello☀ ☪帝桜@紅茶.ღです♡
 ☪ミㇽク茶。♡ からネム変しましたゝ 
  ┏┯━━━┓ ステキ、お水 配達です´`*
  ┠┘□□□┃ ニコ店お邪魔しました(◡‿◡。)
┏┛㋜㋢㋖便┃=3
┗●━━━●┛  ...。*.。.:*・゚+_.:*.。o○*
┗━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2013/12/17 21:54
ちゃーヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

            _∧_∧    寒い寒い
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ    *+:。.。 ⓢⓣⓟ&お水 お届け 。.。:+*
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
 エアコンが無い上、ストーブの灯油も切れてしまいました(ㆁ㉦ㆁ) どう乗り切ろう・・・。
アバター
2013/11/24 22:35

   いつも訪問ありがと❤
   訪問したよ!!!!!
   毎日はできないけど・・・
  また、話そうね(^□^)ノ
アバター
2013/10/03 22:55
もちろん欠かさず来たいです^^ しかし来週から多忙になるかもしれません^^キノコの出荷がNGなので代わりの

仕事(@_@;) キノコは毎年 胞子が大きくなりながら地面に出ます^^

例えは松茸もマッチの軸くらいから来年は綿棒位みたいに気象条件で大きく育ったりするのかなぁ?

キノコの妖精❤ 代わりの仕事は私次第なのですが欲を出してみようかと思っています。
アバター
2013/09/24 11:38
ブログ広場からステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛
アバター
2013/09/24 09:53
こちらこそ、いつも感謝です✿
これからもよろしくお願いしますネ❤*・.♪

今日のstpとお水ですノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.