Nicotto Town



あせらず!あわてず!

先週末から、突然コントロールが利かなくなりました。
しっかり狙って射っても、そこに当たらないで、大きく外れてしまいます。

昨日は、朝練習から、昼まで射ちましたが、だめでした。
夕方、気分転換して、3時間ほど射ちましたが、変わりませんでした。

後半戦、最初の参加試合が、2週間後です。
しかも、タイトルが付いた大会なんです。
出場メンバーは、今から気合いが入ってますね。
私は、過去、この大会で、金メダルを獲得した事が有りますけどね。
今回は、ビリ争いかな?

今夜は、疲労と頭痛で体調が良くありません。

元気が出るように、
先程、全日本マスターズの参加申し込みをしました。
日程は、11月9日10日の2日間の開催です。

今夜は、早く寝て、明日は、休養します。
そして、夏の間、よく頑張ってくれた、弓の手入れをします。

あせらず、あわてず、ゆっくり調子を戻して行こうと思います。

アバター
2013/09/23 22:55
不調な原因て必ずあるはずですよね。
道具なのか?体調なのか?精神的なものなのか?

そうですね!
原因が分かれば、対策も立てられるはず。

「今回は、ビリ争いかな?」内蔵助さんのこの言葉が少し気になりますよ
不安な気持ちが伝わっていますよ
大丈夫!
あれだけ夏に練習したんですもの^^

調子のいい時って、知らない間にオーバーワークなってたりしますよ。
弓の手入れと一緒に内蔵助さんの体のメンテもしてください
夏の疲れが、誰にも出るときですよ
ライバルの方も同じだと思いますよ

自分を信じて!きっと調子はもどります
今は辛抱の時ですよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.