Nicotto Town



文化祭

昨日と一昨日の2日間で、学校で文化祭が催されたんですが…




めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)


実を言うと、私は一年生の時は体調不良でお休みしてしまったので、初めての文化祭だったのですが、めっちゃ楽しかったです‼

私のクラスは模擬店でワッフルを作ったのですが、他の出し物を見て回るより、クラスのみんなで売ったり作ってるほうが楽しかったです(●´艸`)
みんな積極的に働いていて、協力し合っていて、2日目には完売するほどの働きっぷりでした‼

家に帰ってからは「すごくいいクラスなんだよ!楽しかったよ!」と親に話したのですが、普段は学校行事やクラスに対しては消極的なのですごく珍しがられました(笑)


この勢いのまま、次の行事である修学旅行をクラスのみんなで楽しみたいと思います‼

アバター
2013/09/25 16:23



これから よろしくっ♡


うちは今 文化祭の練習中ですww
劇を練習してます*

練習でも楽しい♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.