Nicotto Town



いっぱいありがとう❤

画像

今まで、いっぱいありがとう^^

みん子ちゃんと会えてよかったよ♪

たくさんの笑顔と元気をもらいましたb

これからも応援してるからね。

お互い、頑張っていきましょう^

アバター
2013/09/24 01:09
最後にブログを書くと言ったけれど
この巡回を最後に退会することにしました( ;∀;)


ニコタに登録して約2年間。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

大切な友達もできました。

笑って、泣いて(ほぼ笑い泣きw)
内容の濃い、2年間。

私は、そんな仲間たちと過ごしたニコタの2年間を、
一生忘れません。

最後にお礼と称し、プレゼントさせていただきましたが
まだまだ感謝の気持ちは伝えきれていません。

それほどまでに私の中でニコッとタウンという場所は
大きな存在でした。

リアルと変わらず、大事な、、大事な友達がいる一つの心の支えでした。

その支えを失うのは怖いけれど、これからは思い出を支えに
リアルで精進していくつもりです。

明日も、明後日も、これから先ずーーっと
笑顔が絶えないことを願っています。

今までありがとうございました!
どうか、お元気で(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.