Nicotto Town


フレミング


BDプレヤー


昨日、BDプレヤーを買った店に見せに行きました。

目的は、修理依頼でしたが、このマランツのBDプレヤーは、

いろいろ設定がありまして、その確認もしたくて買った店で試してみました。

そして、店でも最初は画面が出ない状態でしたが、初期設定をしたら、

なんと、画面が映るようになりました・・・・?

この初期設定は、家でもやってみたけどな・・・なぜ?

よく分からないけど、家に戻ってもちゃんと映る様になったので、

良かったのかな・・・

アバター
2013/09/23 23:55
起動の設定が難しいのかしらぁ~
でも、映るようになって良かったですっ ^-^

海外メーカーのマランツを愛用とは、すごいですねー 
全フォーマットに対応してるプレイヤーは有難いですしね^^

末永く活躍してくれると良いですねっ (*´∪`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.